次の日

 

目覚めが悪い・・・というかあんまり眠れなかった

 

フルのもフラれるのどっちも辛い

痛み分けだよ

 

 

わんこが私にハッキリ言わなかった理由もわかるな

相手が自分の発言で傷つくのは嫌だよ

自分を好きでいてくれる人を無駄に傷つけたくないよな

だってそんな自分も嫌だし傷つくもんな

出来るだけ穏便に済ませたいよな

 

 

それでまた悩んで

つい弁解みたいなLINEをしてしまった・・・

 



早井さんが「友達」というなら
LINEが異常だろうが「友達」なんだろう

「友達」ならお別れしなくてもな……




眠れなかったんかい!!!



私もわんこの時全然眠れなかったから

お気持ち察します



ああ、なんて悪いことをしてしまったんだろ


水あんまり要らないけど……



銀行とか生々しいな笑



それから早井さんは私の職場まで来てくれ

ソファー代もくれた

 


そこでストーカー事件の話をして

「早井さんは私のこと○さないで下さいね」

って釘差しておいた



 「○すわけないだろ!!!笑」

って笑ってた




いや、多分全部話したんだけどな……

 

魚ちゃんちにも顔出して新潟のお土産と1万貰った

 

1週間お疲れ様でした!!!



早井さんとはもうわからん!!