上矢印

これがずっと未読のままで

次第にまた気になっていろいろ考えていた

 

 

そして

5月23日(木)

彼の会社に行くも会えず、

モヤモヤで思い切ってLINE電話してみたけど出ない

 

 

元旦那に相談したり、職場の人に相談したり自分の心はうろうろ・・・

 

 

全然諦められない

前に進めない

 

 

未読ってなぜよ

未読って・・・何??

 

 

 

元旦那に話しを聞いてもらい

もう1度電話してみることにした

 

・・ら、

 

『XXXXXは通話中のため応答することができません。しばらくしてからもう1度かけ直してください。(309)』

 

 

は??

電話してんじゃん

 

 

んで、時間ずらしてかけてもずーーっとこれ

 

 

22時17分 応答なし

22時53分 応答なし

23時18分 応答なし

23時25分 応答なし

 

 

こんな夜に長電話って・・・

 

 

 

 

女しかいないじゃん!!!

 

 

女じゃん!!!!!

 

 

と発狂した私は怒りの鬼電

 

普通に電話番号でもかけたけどこっちは留守電

 

 

 

生理中なのも含め、

もうショックと嫉妬で

この日は全然眠れなかった

 

 

途中で私を置いて元旦那は寝るし、わんこからの折り返しもない

 

 

生きるの辛いとか思ってしまった

たかだかこんなことで、

こんなことだけど辛かった

 

 

私を無視するような人、それだけで嫌いになっていいのに全然嫌いになれなくて辛い

 

 

 

 

 

元旦那に相談中の狂った私

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 狂気の沙汰や……