上矢印

この時、

「特に私からはLINEしないかな」

なんてかっこつけて言ってたけど

してもーた・・・!!

 

 

しかも

 

「もうすぐ誕生日だね。何か欲しいものある?」

 

 

って

物欲で押していこうとする、

男性陣がよくやるスタイルじゃないかよ・・・

いや、誕生日だし正当か

 

 

 

結果は、予想通りの未読スルー!!!

 

 

ブログ書く上で

一応ブロックされてるか確認したけどされてない

 

 

ブロックされてないのも予想通りだけど

わかっていたとしても辛い!!


これならブロックしていいって!!

 0.001%に賭けちゃう自分がいるのよ!!

 

そして木曜日、わんこの会社に行くもいない

 

 

いや、こっちもそんな気はしてるのよ

今日もいないだろうなー

って思いながら運転してる



それでも一応早めに着くように動いて

化粧直しして・・・

ってやってる私

毎回そこそこにダメージ受けて帰ってきてる

 

 

今までわんこのポジションにいた方に休憩時間のことを聞いたら

わんこの言ってた通り変わっていた

 

 

現在、わんこは12時~12時45分まで


今までは13時~だったから

私が行く時間に100%いたのだ

(だから仲良くなったんだし)

 

 

私も仕事なので時間が決まっているから・・・

 

 

これ会えないパターン!!!!!

 

 

( ^ω^)・・・完全に今気づいた。

いや、わんこそう言ってたやん。

 

 

いやいや

「言ってた」っていうか

「休憩時間変わったからー・・・」って言ってたな

 

 

「休憩時間変わったからピノが来てもオレと会えないよ!」

って最後までしっかり言ってくれ!!

理解力ないのよ!

 

いや、言ってたかもだな、

私人の話聞いてないからな、もうわからん!!

 

 

 

 

でも前みたいに辛くて心臓痛くて

泣いたりしなくなったので

心の拠り所として彼を想おう

 

 

飽きるまで想い続けて

単なる思い出の美化でいいから

そうやって生きていこうと思う

 


思い出す度にこんな素敵で楽しい人他にいないって思うし、

それはそれで楽しいじゃないか