貴重な情報を得られる素晴らしいサイト

あなたにとってハッピーキャンパスとは一言でどんなサイトですか。
大学卒業後、民間企業で働きながら通信大学に入り、自宅で一人でレポートやテスト対策を行うのはとても苦労しました。その中で貴重な情報を得られる素晴らしいサイトだと思います!
資料販売を開始したきっかけは?
私自身資料購入をしてそれらを参考にしながらレポートや試験対策をしていました。とても助けられましたので、私の経験も少しでも役に立てば嬉しいと思い資料販売を開始しました。 もちろん少しでもお小遣い稼ぎが出来たら良いなという思いもあります。笑
ご自分の資料をアピールや資料販売のノウハウをご紹介ください。
レポートに関してはどの参考文献を使ったかなどを明確に記載しております。インターネットからの出典もURLを記載しており参考にしやすいのではないかと思います。また、評価も偽りなく記載しております。 試験問題に関しては一つ一つ覚えやすいようにまとめることを心掛けていました。試験では不合格になったことがありません。
ハッピーキャンパスを利用しながら便利な点、不便な点をお教えください。
自分が欲しい資料を簡単に探すことができるのはとても良いと思います。資料に関して質問コメントなどができる機能があったらより便利ではないでしょうか。
月平均何件の資料をアップロードしていますか?
レポートや試験の合否通知が返ってきたタイミングで一気にアップロードしましたので平均何件ということではないです。
売れた資料の販売収益を出金した時の気持ちをお聞かせください。
ある国へ留学へ行ったのですが、販売収益を生活費として利用させていただきました。 自分のやりたいことに繋がり、本当に嬉しく思いました!購入していただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
販売収益は主に何に使っていますか。使い道を教えてください。
今まで一度しか販売収益を出金したことがありませんが、上記の通りの使いみちをさせていただきました。
資料販売に心がけていること、気をつけている部分またアドバイスなどを教えてください。
自分が少しでも納得いかないものであれば、合格したレポートや試験対策であっても資料の販売をしないことです。
ハッピーキャンパスを通して得たもの、メリットは何でしょうか。
勉強時間の短縮です。とても効率良くレポートや試験対策をすることが出来ました。通信学生にとっては必須だと思いました!
これから資料販売に挑戦しようとされている方へ力になる一言メッセージを。
自分が作った資料が購入されて他の方々の役に立ってると思うととても嬉しい気持ちになります。 また、その収益で自分のやりたいことに役に立つと考えるとwin-winの関係ではないでしょうか。 まずはやってみると良いと思いますよ!
 
今回のインタビューはs-no.6-9さんビックリマークビックリマーク
ハッピーキャンパスで得た収益金を海外留学で使って頂けるなんて笑い泣き
弊社としては大変嬉しく感動の嵐でございます100点拍手
 
これからも皆様に嬉しさこの達成感が伝わればいいな~と思う所存でございますキラキラ
インタビューありがとうございました!!
 
レポートの販売、購入はこちらのハッピーキャンパス公式ページから可能です。

気軽に遊びに来てください~sa

大学生になったみなさんハッピーキャンパス生にもなっちゃいましょう顔

 

hp ハッピーキャンパス公式ホームページ ⇒⇒http://www.happycampus.co.jp/ 

スマホ(レグザ) ハッピーキャンパス公式モバイルページ ⇒⇒http://m.happycampus.co.jp/

 

*************************************************************************

 

レポートの課題で困ったらエージェントソフトが運営するハッピーキャンパスまで☆★

 

ハッピーキャンパス公式ホームページ矢印ちゅん ⇒⇒http://www.happycampus.co.jp/ 

 

*************************************************************************