こんにちは~~芸術の秋ならぬ夏スイカと言う事で

本日は映画のご紹介です!!

その名も大学生に観てほしい、大学生が主人公の映画!!

 

はじめはこちら

ソーシャル・ネットワーク

皆さんご存知FaceBook設立者のお話

舞台はハーバード大学、恋人の口論で罵倒され腹いせに大学のコンピュータをハッキングして女子学生の写真を集め、女の子の顔の格付けサイトFacemashを立ち上げ~最後には親友に裏切られと展開していくこの映画、青春映画とも言えるのでないでしょうか!

ちなみに主人公であるマーク・ザッカーバーグは2017年の時点では長者番付第5位だそうですおーっ!引用:http://sekainodaihugou.net/sekai-hugou-4138

 

番目は僕たちは世界を変えることができない

普通の大学生が異国の地に小学校を建てるまでの奮闘記~

探してく上ではこちらが一番おすすめしたいランキングに入っておりました!

言葉はいらず大学生のみなさまに是非おすすめしたい作品ですキラキラ

 

三番目はこちらきっと、うまくいく

コメディ映画ですが教育問題をテーマにしており、若者の自殺率の高さなども取り上げていて2010年インドアカデミー賞では作品賞をはじめ史上最多16部門を受賞しています引用https://ja.wikipedia.org/wiki/きっと、うまくいく

あのスティーヴン・スピルバーグ監督もブラッド・ピットも感動したと絶賛したこの作品、笑いあり涙ありの大学生の友情が描かれております!!付けまつげ

 

4番目アヒルと鴨のコインロッカー

映像化するのは不可だと言われていたこの作品

こちらはミステリーのお話で、なんともどんでん返しも待っているそうで!!

ハッピーちゃんもこちらは観られていませんが興味がそそられる一本ですキラキラ是非みたい。

 

最後はこちら硫黄島からの手紙

父親たちの星条旗と姉妹映画のこちらはクリント・イーストウッドの作品ですね!!

悲惨なシーンばかりだったが、絶望的に終わらくて良かったとの感想が多く見受けられました。

こちらも是非観て頂きたい作品でございます!

 

と、このように本日は映画のご紹介をさせて頂きましたグッ

仕事に勉強に課題にと忙しい毎日ですが映画を観てリフレッシュするのはいかがでしょうか?うさぎクッキー

ハッピーちゃんも是非みようと思います!

引用先:

https://matome.naver.jp/odai/2147438769133898701
http://cinema.sugai-dinos.jp/pc/blog/detail.php?id=12371
https://matome.naver.jp/odai/2141524556352909801
http://izawa130.net/univercity/movie#i-3
http://youtubelib.com/10-select-japanese-movies-you-should-see-in-college-life#10_2007
http://eigar.fun/college-student-movie/

 

レポートの販売、購入はこちらのハッピーキャンパス公式ページから可能です。

気軽に遊びに来てください~sa

大学生になったみなさんハッピーキャンパス生にもなっちゃいましょう顔

 

hp ハッピーキャンパス公式ホームページ ⇒⇒http://www.happycampus.co.jp/ 

スマホ(レグザ) ハッピーキャンパス公式モバイルページ ⇒⇒http://m.happycampus.co.jp/

 

*************************************************************************

 

レポートの課題で困ったらエージェントソフトが運営するハッピーキャンパスまで☆★

 

ハッピーキャンパス公式ホームページ矢印ちゅん ⇒⇒http://www.happycampus.co.jp/ 

 

**************************************************************************