効率よく通信教育学校の単位を取得するための便利なサイト

あなたにとってハッピーキャンパスとは一言でどんなサイトですか。
特に働いている社会人にとっては、時間が限られているために、効率よく学習する必要があります。 一から勉強することも大切ですが、単位取得、資格取得を最優先に考えるのなら、こちらのサイトは非常に有効だと思います。 販売されている資料の額も、学生でも買えるようなリーズナブルな値段設定になっていますし、教科書代などの書籍代を考えれば むしろ安いと思います。
資料販売を開始したきっかけは?
以前はこちらのサイトで資料を購入し、無事に教員免許を取得しました。 さらに、学校図書館司書教諭の資格も取得しようと思い、資料の購入をしようと思いましたが、何分こちらの資格を取得する人が少ないためか 販売されている資料も古く、レポート内容のテーマも違っていたために購入できませんでした。 単位取得のためにがんばって、一からレポートを作成し、無事に資格も取得しましたが、私と同じように苦労している人も多いと思ったので 役に立てば良いと思い、資料販売致しました。
ご自分の資料をアピールや資料販売のノウハウをご紹介ください。
まず、最新の資料を古い同科目の教材と同じ料金設定で出品しました。 あと、メタタグは 検索しやすいように、自分自身が探すときにどういったキーワードを打つのか考えて、少し多めに設定しました。 また、複数科目のセット販売も行い、価格は1科目分サービス価格で出品しました。 初めての出品だったので、お金儲けよりも少しでも私自身の資料が誰かの役に立てば良いと思い、良心的な価格設定で出品しました。 なによりも、一番強いのは最新の資料で、出品されていない科目ほど高値で販売できると思います。需要と供給で価格は決まると思うので 無い資料を売ることが一番の近道だと思います。
ハッピーキャンパスを利用しながら便利な点、不便な点をお教えください。
便利な点は、冒頭でも述べたとおり、働く社会人にとっては、効率よく学習する資料が手に入れれるので、勉強の効率化が図れるということです。その結果、最短で資格取得や単位取得ができます。実際のこちらの資料を購入して、最短の2年で教員免許も取得できました。また、学校図書館司書教諭の資格も1年で取得できました。 不便な点というか改善したほうが良いと思ったのは、いつまでも古い資料が残っていることです。極端な例で言えば、5年前や7年間の資料も同科目名で販売されていますが、どこの通信大学でもそうですが、定期的にレポート内容や試験科目のお題も変更されますので、古い資料に関しては役に立たないことが多いように思います。ある程度足きりのラインを設けて、5年以上経過した資料についてはヒットしないようにするなどしないと検索の邪魔になります。実際にその様な資料は売れないと思いますし、資料が増えることを考えれば、整理していくことも必要だと思います。欲しい資料が探しやすい・見つけやすいサイトの工夫も必要だと思います。
月平均何件の資料をアップロードしていますか?
無い資料を販売しただけですので、定期的に販売していません。 自身が単位取得・資格取得を確定した後に、関連資料を全てアップしました。 そんなに売れるとも思っていなかったので、例え5000円でも嬉しかったです
売れた資料の販売収益を出金した時の気持ちをお聞かせください。
予想以上に販売できたので嬉しかったです。 少しでも人の役に立てたということの方が嬉しかったです。 その結果として販売収益があるのだと思います。
販売収益は主に何に使っていますか。使い道を教えてください。
自身の教材研究の本代に充当させて頂こうと考えています。 やはりレポート販売サイトですから、それに関連する物に販売収益を使うのが良いかもしれませんね。
資料販売に心がけていること、気をつけている部分またアドバイスなどを教えてください。
どんな商売でもそうですが、お客の立場になって便利なもの、有効なもの、最新のものを良心的な価格設定で販売することが 良いと思います。私も初めての経験なのでえらそうな事を言える立場ではありませんが、販売されていない最新の資料を売ることができれば 付加価値が高く、高値で販売することは可能だと思います。
ハッピーキャンパスを通して得たもの、メリットは何でしょうか。
結論から言えば、最短で単位取得、資格取得ができました。 働く社会人にとっては、効率よく学習することは大切なので、時間を買ったという感じです。 時間はお金と同様に大切なものですので、費用対効果は十分あると私はそう思いました。
これから資料販売に挑戦しようとされている方へ力になる一言メッセージを。
私の動機は、販売されていない資料の販売だったので、一から勉強をして遠回りをする人達の少しでも役に立てたらいいなという事でした。それまで資料を購入したことは有っても、販売した経験は無かったので、ノウハウや実績も0でしたが、販売してみたら意外と売れたので嬉しかったです。少しは人様の役に立てたと言う感じで、嬉しかったですし、その対価としてお小遣いが稼げたという感じなので良かったです。やってみれば簡単ですし、たとえ1つでも売れれば嬉しいものです。最初の設定をしっかりとやっておけば、後はほっておいてもお金が入る仕組みを作れますので、ノーリスクなのでやってみる価値はあると思います。

 

 

とっても誠実にインタビューにお答え下さったじゅにあんさんゴールデンレトリバー

 

ハッピーキャンパスサイトの資料を購入し教員免許を取得後、更に学校図書館司書教諭の資格も取得なさろうととても勤勉な会員様です。

購入者様から販売者様になってくださってハッピーキャンパスを効率よく活用してもらい、とても嬉しい限りです。

 

時間はお金と同様に大切なものですので、費用効果は十分あると実感して下さっています。

 

やってみれば簡単ほっといてもお金が入る、ノーリスクとのメリットを実際に収益を通してアドバイスしてくれています。

ぜひぜひ、今からハッピーキャンパスに登録しレポートを書き終えたらすぐにアップロードしてみましょうおー

 

 

 

 

4月に入り新学期も始まりましたが今学期に書いたレポートで人生を豊かにするためにハッピーキャンパスにアップロードしましょう。

 

また、慣れないレポート作成先輩のレポートを参考にしてみませんか。

 

 

レポートの販売、購入はこちらのハッピーキャンパス公式ページから可能です。

気軽に遊びに来てください~sa

大学生になったみなさんハッピーキャンパス生にもなっちゃいましょう顔

 

hp ハッピーキャンパス公式ホームページ ⇒⇒http://www.happycampus.co.jp/ 

スマホ(レグザ) ハッピーキャンパス公式モバイルページ ⇒⇒http://m.happycampus.co.jp/

 

 

*************************************************************************

 

レポートの課題で困ったらエージェントソフトが運営するハッピーキャンパスまで☆★

 

ハッピーキャンパス公式ホームページ矢印ちゅん ⇒⇒http://www.happycampus.co.jp/ 

 

**************************************************************************