レポート情報収集最前線!!

資料販売を開始したきっかけは?
私自身、通信教育でのレポート作成は情報が少なく、わからないことが多々あったため、情報を共有することで課題を解決する手助けになればと思い販売を開始しました。
ご自分の資料をアピールや資料販売のノウハウをご紹介ください。
特にレポートに対する情報が少なく、どのような内容を書けば合格がもらえるのかわからないものやテキストが非常に難解なものを載せるようにしています。 中には2回不合格になって最後はAで合格した曲者レポートもあります(笑)
ハッピーキャンパスを利用しながら便利な点、不便な点をお教えください。
便利な点は誰でも気軽に購入、販売できるところだと思います。不便な点は特にありませんが、強いて言えば、購入して頂いた後に役に立ったのかわからないところです。購入者が評価などつけてもいいかもしれませんね。
月平均何件の資料をアップロードしていますか?
仕事をしながらレポートを書いていたので、その都度ではなく、卒業後にまとめてアップしました。
売れた資料の販売収益を出金した時の気持ちをお聞かせください。
ひつとひとつの資料の価格は大きな金額ではないので期待していませんでしたが、まさに「塵も積もれば山となる」で出金できた際は大満足の結果でした!!
販売収益は主に何に使っていますか。使い道を教えてください。
書籍の購入や遠出の交通費の足しにしています。
資料販売に心がけていること、気をつけている部分またアドバイスなどを教えてください。
上記にも記述しましたが、特にレポートに対する情報が少なく、どのような内容を書けば合格がもらえるのかわからないものやテキストが非常に難解なものを載せるようにしています。レポートも参考にして頂けるように、なるべく難しい言葉を使わず、わかりやすい文章になるように心がけています。
ハッピーキャンパスを通して得たもの、メリットは何でしょうか。
得たものは効率性です!!情報とお金を効率よく得ることができました。これは私にとって最強メリットです!!
これから資料販売に挑戦しようとされている方へ力になる一言メッセージを。
持っている情報を共有するだけで、人の役にも立てて、利益も得られる大変良い機会だと思います。販売するには内容もより一層丁寧で、正確なものにしないければいけないので自身のレポートのレベルアップにもつながります。ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

情報を共有することで課題を解決する手助けになればと思い販売を始めたナツさんチェス

情報とお金を効率よく得ることができたのがメリットとのことですパソコン貯金

 

どう書いていいかわからないレポートの情報を購入しそれを活かして、オリジナルのレポートを作成しお金を得られるなんてとても効率的です星星星

せっかく合格をもらったレポートは知識・情報としてみんなで共有しましょう~チェスキング

 

販売するには内容もより一層丁寧で、正確なものにしなければないけないので自身のレポートレベルアップにも繋がるとアドバイスを頂いています。

自分自身のレポートレベルアップのためにも今すぐハッピーキャンパスを通してレポートを登録しましょう~~レポート

 

*************************************************************************

レポートの課題で困ったらエージェントソフトが運営するハッピーキャンパスまで☆★

ハッピーキャンパス公式ホームページ矢印ちゅんhttp://www.happycampus.co.jp/ 

**************************************************************************