早いもので、2月ももう終わろうとしております。立春を迎えたかと思いきや、約1ヶ月後にはもう春分の日。外の空気も、太陽も、花々もいっそう春めいている、こちら東京芝でございます。



当カフェにおきましては、今年に入ってからも毎月新しいことが目白押しでございました。

( 1月 )
・月曜夜限定開催 "かおりの部屋"開始
    ※不思議なことに既に一時休業中でございます。

( 2月 )
・火曜夜限定開催 "都市伝説night"
    ※2月限定の開催でございました。
・ゆりん店長殿による、DVDシェア会・宇宙お話会の終了



物事には全て陰陽が存在し、始まることがあれば終わることも、それ然り。

という事は。






終わりを迎えれば新しく始まることも、これまた然り。
ゆりん店長殿の宇宙お話会を、新しい形で引き継がれる方がいらっしゃいます。今回はその、ひとみ様のお話を。






先日、急遽開催されましたひとみ様によるお話会。【実写版・午前4時の貧乏脱却劇】


三千円を握りしめておいでです。



この会の発端となりましたこちらのblog💁
いいね、コメント、リブログの多さ。皆さまの心に響いたことは間違いございません。


その実写版のお話会にご参加くださいましたお客様のご感想です。





人の価値観はそれぞれで良いものでございます。使うからシアワセ?使わなくてもシアワセ?お金とは全く不思議なものでございます。

ご参加いただきありがとうございました。





  




そして、お金の次はお仕事について。




想像するだけで、私もとてもワクワクして参りました!
皆さまはどんな職場を望まれるのでしょうか。こちらも価値観は様々でございます。

 




そして最後に。
恐縮ではございますが、私が一番好きなひとみ様の記事をご紹介させていただきます。





短い文章の中に素直なお気持ちが表現されており、大臣が一番好きな記事でございます。







さて、そんなひとみ様🐼の宇宙お話会は、3月20日(水)15時からの開催です。
皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

また、明日からlunchコースが一新されます。詳細は下部のイベントスケジュール2枚目よりご確認ください。



3月にはまた何が待っているのか、楽しみでしょうがない広報担当大臣がお送りいたしました。




じゃ٩( 'ω' )و