皆さま。
店長の赤裸々なお話はすでにお耳にされてますでしょうか( ・∇・)?


全てをさらけ出すお人柄に私も驚きましたが、「思っちゃったんだものおねがい!」のお一言で行動されたことに、男前さを感じております。まったく、面白いカフェでございます。


さてこちらでは、あいも変わらずblogサーフィンをして得て参りました皆さまのご感想を紹介させていただきます。
本日は〜marché編〜。






では、ご出店いただきました皆様の悲喜こもごものお話をご覧ください。




















体験するからわかること。
体験・体感の大切を、感情を感じることを、改めて私も皆さまから学ばせていただきました。
ご出店の皆さま、お越しいただきました皆さま、お足元が悪いなかたくさんの方にご来場いただきましたこと、心より感謝申し上げます。





こども店長♡



marchéは今後、定期的な開催を予定しております。告知まで楽しみにお待ちくださいませ。


また、最近開催されたイベントはmarchéだけではございません。
平日夜にこっそり行開催されている、都市伝説nightをお忘れではございませんか?
参加者の方々が怖がるのはもちろん、主催者が一番怖がっている不思議な社会のお勉強会でございます。
会の内容は完全に口外厳禁。
あんなことこんなことを話したり話さなかったりしております。
開催も残り2回となりました。ご興味がある方はこの機会をお見逃しないように🤟



じゃ٩( 'ω' )و