みなさん、都市伝説はお好きですか?

「やりすぎ都市伝説」とか。
好きですよねー





「世界は自分で創る」が合言葉の、
宇宙仲間の集まるHappy  cafe。



の、マスターりんりんさんが、都市伝説お話会なるちょっと怪しい集まりを開いてくれました!↓

都市伝説、お好きですか?
みんな好きでしょう?



なのに!


この日のお客さんはなんと私ひとり!
(集まり、じゃなかった)
 


なんと贅沢!  
マスターりんりんさんを独り占め!✨




というよりか若干、客という役割のプレッシャーを感じましたが…💦




りんりんさんはずっと従業員のかおりんさん&ひとみんさんに突っ込まれるか、笑われるかしていました。



お客さん(私)がお店に入って大爆笑。


席に座って大爆笑。
(最初、向かい合わせで座ってしまい、
なんだか面接のようなので離れました)


私から参加費を受け取ることすらいじられていました…


(私までマニアック言われた…)




そしてXファイルのBGMの中始まったお話の内容は…




言えません!   笑笑
口外すると危険らしいので!!




ともあれ都市伝説ネタはさることながら、マスターりんりんさんの語りがやっぱり面白かったです。
(そして従業員2人との掛け合いが)
さすが、あのブログにして…!という感じです。
 モノマネも上手なんですよ!




ゾクゾクするような知らないことを教えてもらいました。楽しい〜!
自分でも掘り下げてみようと思います。




最後には素晴らしいエンディングも用意されていました。✨    
(下がった波動をあげるためだそうです)
あと帰宅したゆりん店長がお客さんにもらってきた清め塩。




ツーショットで写真も撮ってくれたけど、顔出さないでと言われました…💧
(ヤバイこといっぱい喋っちゃったから消されるかもしれないと心配みたいです)


イケメンなのに。


りんりんさん、ありがとう!!



まだ募集してますので、興味のある方行ってみてはいかがでしょう?



りも。