りんりんさんは休暇中のため、
勝手に広報大臣が失礼いたします。
期待されてた皆様、すんませんてへぺろ





本日は、
わたくしがアメブロサーフィンをして得て参りましたとっておきのblogを、
皆さまにご紹介して参りたいと思います。







では早速。
どうやら、こちらの方は先日初めてカフェにご来店いただいたご様子。
店長がいたようですが、
緊張(//∇//)?
恥ずかしくて(//∇//)?
お声をかけられなかったみたい♡

そんな嬉し恥ずかしな素敵なレポを発見いたしましたラブ






ナイスネーミングセンス!
プチ情報で恐縮ですが、
店長には梅干し片手に、
りんりんシェフには赤福片手に持って話しかけると、会話が弾むかもしれません。 
参考になりましたら幸いです。
(保証はいたしかねます)

またのお越しをお待ちしておりますハート





続いては、
インスタでもリポストさせていただいたきょんここ様。
先日開催いたしました、
派閥トークバトル(題名はもうなんでもいい!)
のご感想を丁寧に、
時にラフに(火事の店長の絵がラフッ)
まとめてくださいましたラブ




 

なんだかいいこともあったみたいで、
何よりです照れ
次回の開催は神の味噌汁←言いたいだけ
ですが、
ぼそぼそ話は、
カウンター近くに座っていただければかろうじて聞こえる場合もございます。
何かの参考になりましたら幸いです。
(保証はいたしかねます)

またのお越しをお待ちしておりますハート





さて。
いつまで続けられるかわかりませんが、
芝公園にあるとあるCafeについて、
皆さまの目線でもお送りできればいいな、
と、大臣は思いをはせております。


ご来店くださいました皆様、
行ってみようかどうしようか悩んでるる皆様、ハピカフェについてのどんなご感想でも、
アウトプットしていただけましたら覗きに行かせていただきます。
(保証はいたしかねます)





怒られませんよーに🙏




じゃ٩( 'ω' )و