こんにちはウインク







インスタがばかりで
ブログが更新されておりませんでした笑い泣き笑笑






ぜひハピカフェインスタフォローしてねラブ
happycafe_0621





今年に入っても
イベント盛りだくさんなハピカフェハート










イベント多いから
詳細が追いつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かなり見やすいからこの
ポスターをぜひウインク!!!!





申し込みはハピカフェLINE@にて
只今受付中です。







今日募集締め切り‼️

【現実創造ワークショップ☆大阪】

日程▷1月19日(土)

時間▷13:00〜16:00

場所▷大阪駅付近

参加費▷5000円

主催久保さんのイベントに

ゲスト出演することになりました^ ^前半、ゆりん流現実創造の創り方(最近で言うとハピカフェ)を中心にお話します。後半久保さんがパワポを使ってより理論的にワークショップ形式でお話。思い込みが外れ「在り方」が明確になるよ♪ぜひ会いに来てね💕





思いの丈はゆりんブログ▷こちら











【派閥トークバトル】

時間▷15:30〜17:30

参加費▷3000円

ゆりん×かおりん×ひとみん。


わたし達の人生を変えたココロ、

在り方の師匠達

Happyちゃん

子宮委員長はるちゃん

まいちゃん

ぢんさん。

それぞれの伝えてくれていることを

実践したくさんの経験をさせてもらって

体感を得て自分カスタマイズになった今の

わたし達の初トークイベント💖

ぜひ聞きにきてね♪







【予約なし】
ゆりん店長の地元大阪。
粉もんといえばゆりん口笛
お好み焼き、焼きそば、たこ焼き、
そして西日本にしかないたませんを!
粉もん嫌いな人なんていないでしょ
let's粉もんparty













ひとみん主催【塩麹教室】

時間▷①14:00〜15:00  ②15:15〜16:15

参加費▷2000円

簡単・時短・美味しいを叶える万能発酵調味料「塩麹」を仕込みます♬

麹がなぜ健康・美容にいいのかの解説、簡単レシピ付きです!












Happycafe公式LINE@


募集やイベント情報などの配信してます。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索








Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621







コーヒー全国配送始めました

ハピカフェオリジナルブレンド






 ↓↓↓

こちらまで









 キラキラハピカフェスタッフインスタキラキラ
フォローしてね♡



ハピカフェ初☆子宮推命認定講師
かおりんインスタ
happycafe_kaori 

クリック
↓↓↓








ハピカフェ初☆心屋認定カウンセラー
ひとみんインスタ
happycafe.hitomin

クリック
↓↓↓







パッションななインスタ
happycafe_nana 

クリック
↓↓↓







それぞれの目線で
シェアしてくれてますよピンクハート








Happy cafe