こんにちは!スタッフななです猿イエローハーツ


気付いたら明日イベントでしたー!!爆笑ラブラブ

本日はゆりんランチ会にりんりん会でしたねデレデレラブラブ

どんな空間だったのか、、ニヒヒ
どんな時間もオールオッケーハートハートハート


明日はこちら!!


13日(月)

ハピカフェ主催イベントday
☆DVDシェア会&実現リモコンZ
12:00〜15:00
参加費3000円(軽食とドリンク別途)
予約不要、出入り自由
スタッフ▷ゆりん、はなひまわり なな猿



前回大盛況でした、このイベントラブ
またまたやります!
今度はランチタイムです。



満員どころじゃない!!


みんなでシェアしたり
コメントにもたくさんの感想が!!笑い泣き








ブログに感想を書いてくださったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





みなさま本当にありがとうございます笑い泣き
ハピカフェという、エネルギーの高い場所で、みんなで共同創造しましょう!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今度は私も参加しまーす猿イエローハーツ


以上、お知らせブログより抜粋口笛


いやーワクワクしますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

happyちゃんも応援しているこのイベント!



明日は自分が一番自分でいられる、ワクワクする服でラブ

ハピカフェでお会いしましょうちゅーラブラブ


スタッフ なな猿イエローハーツ




HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y










コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー



全国配送始めました。





こちらまで





 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/