世界中を旅して、いろんな人、場所でヨガに出会い

そのインスピレーションでさいっこう♥に可愛いイヤリングをつくって、テイラー・スウィフトや、ビヨンセ、ガガや、エマストーンがつけている!!








これを考えると、私のマインドエネルギーはめちゃめちゃ



ワクワクお願いお願いお願い



します(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日ね、Happyカフェに行って、ゆりんちゃん主催の



実現リモコンZ会をしてきたんです!
(ゆりんちゃんげきかわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い









めちゃめちゃ楽しかった!!



HappyちゃんのDVDを見たあとに、Zを時間が許す限りやったんですが、


(ゆりんちゃんのインスタに様子が上がってるはず)

ハイヤーセルフでつながってるとしか思えないワードがどんどん出てきましたポーンポーンポーン



皆はじめましての約40人だったんですが、



ロックとか、ピースボートとか、おばァちゃんと仲直り、とか


その人にしか感じないインスピレーションがみんなに降りてきてるみたいで、受け取る人たちは震えてノートにかけないので、録音してました笑

直感力を高める練習だったんだけど。

未来が見えたり過去が見えたりしてる人がすごく多かったみたいで。

おばあちゃんと仲直りっていうワードが出てきた時に、言われてた人が泣いちゃって。

それも全然みんなにも話してないんだけど、おばあちゃんが亡くなる時にその人の夢に怒ったおばあちゃんが出てきたみたいなんですね。

それが何でなのか今までずっとわかんなかったんだけど、なんで怒ってるのかな?てずっと思ってたらしくて。

すごい仲良かったみたいなんですけど。

だから なんかそのワード「おばあちゃんと仲直り」ってワードを聞いた時にめちゃめちゃ涙が溢れてきて止まらなくなったみたいです。

そんな、その人にしか引っかからないワードが次々出てきて凄く面白かったですお願いお願いお願いキラキラキラキラ


時間の限りがあって、私はできなかったので、また次ある時に是非やって欲しい!


最後にゆりんちゃんたちと写真(^o^)(^o^)