こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)
ハピカフェスタッフななです猿

追記:ハピカフェ一周年イベントの日程変更ですおねがい

来週の営業日程をお知らせしまーすおねがいキラキラ
イベントたくさん!そんなお知らせですハート


まずは!
6月12日(火)
ハート宇宙アトピーの会ハート

宇宙整形実践者のゆりん店長お墨付きのななえさんが、お話会を開きますラブ

ぜひぜひデータをもらいにハピカフェにいらしてくださいデレデレラブラブ



詳細はこちらをどうぞー下矢印



6月13日(水)

ハート初めての会ハート

ハピカフェに行ったことがない、、
イベントに行ったことない、、

だってなんか常連さんとかいるんでしょ?
コミュニティーも出来てるみたいだし、、
一人だと行きにくいし、、
そんなにSNSとかもちゃんと見てないし、、

こんな私がハピカフェに
行ってもいいのかな?キョロキョロ

今さら行っても
大丈夫なのかな、、ショボーン


そんな風に感じてるアナタへニヒヒ

初めてさんばかりの
ランチイベントキラキラ
開催決定〜〜ハートハートハートハートハート

この機会に一歩踏み出しちゃいましょう!!

詳細下矢印
時間 12時〜15時
3000円(ランチ付き)
予約不要ラブ
時間内ならいつでもどうぞ!



6月14日(木)
食事処ゆりん屋

11時〜15時
ゆりん店長の料理を堪能するゆりん屋デレデレキラキラ


ハンバーグ(追加でトッピング可)
唐揚げ
サラダ
ご飯
豚汁

そして、今回は
ゆりん店長のカレーもあります酔っ払い
これ聞いた時
仕事明けで行くっきゃない真顔

そう心に決めましたねニヤニヤ


そして、、
去年の6月21日にオープンしたHappycafeおねがい


6月17日(日)
Happycafe 
一周年記念パーティー
開催しますハート

詳細はまたお知らせします!

ぜひ予定を空けておいてくださいねラブラブラブ


そしてプレお知らせでですウインク

前から要望がありました
医療の会救急車
開催です!

6月20日(水)
18時〜21時
1人3000円
スナックハッピーのメニューですチュー

予約不要で時間内ならいつでもどうぞ〜ニヤニヤキラキラ

この世界に入ったからこそ
現場で戸惑うこと
実践してること

あとは普段の愚痴(笑)

宇宙医療仲間だからこそわかる医療あるあるを話しましょちゅーラブラブ

僭越ながら、私、パッションななも現役医療者としてお話に参加したいと思ってます猿キラキラ


まとめます照れ

6/12(火)アトピーの会
6/13(水)初めての会
6/14(木)食事処ゆりん屋
6/17(日)ハピカフェ一周年パーティー
6/20(水)医療の会

イベント盛りだくさんのhappycafeハート
ぜひ遊びに来てくださいおねがいラブラブ

昨日のCLUBHappyちゅー


ためになることもならないことも楽しければ全力で笑い泣き
綺麗どころに囲まれて最高でしたラブ

スタッフ一同お待ちしております〜チューラブラブ

なな猿イエローハーツ

HappycafeのLINE@も始めました。
貸し切りなどの問い合わせなどこちらによろしくお願いします。
↓↓↓
検索▷友達登録してね♪
@kuj3886y











コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー
全国配送始めました。














{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓