ふはぁ、このブログを書くのにどれだけ時間がかかったか…。
開いては閉じ、書いては消して…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


突然、こんな始まりですいませんえーんえーんえーんえーん
はあ、とりあえず言いたいことだけ先に伝えます!!!✨✨✨✨✨


6月12日(火)
宇宙仲間のアトピーさん
集まれ!!
アトピー女子
褒め番長ななえのお話会
@ハピカフェ東京
開催!!!✨✨


バンジーすぎて吐きそうゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





私、宇宙料理家で褒め番長、そしてアトピー女子ななえ(41歳)が
ハピちゃんの宇宙理論に出会ったのは3年前。



産後アトピーになり、
それをどうにか治したくてとにかくもう
ありとあらゆる事をしてきました。



私がアトピーになったのは9年前。
次女を出産した後、手の甲から始まり
徐々にその範囲は広がり両腕、上半身、顔と
次々に範囲は広がり、辛い日々が始まりました。



2歳違いの小さな子供の子育て、
24時間続く痒み、
一時期は本当に自殺を考えるほど。



辛い日々を当時の主人や子供にあたり、
その後別居、離婚を経て
なぜ私ばっかりこんな目に合うんだ!!と
自分を責める日々。



そんな中、アトピーを少しでも楽にしたくて
マクロビ、糖質制限などの食事療法、
酵素風呂、水素水、プロテイン、鍼治療、
冷えとり、整体など
もう自分でも今になっては何してたかわからないぐらい色々試した先に



スピリチュアルの世界と出会います。
はじめは子宮の冷えを感じて
子宮委員長はるちゃんのブログを読みはじめ
いわゆる子宮女子も経験し



その流れで出会ったのがハッピーちゃんでした。
そこからエイブラハムはバシャールの事も知り
私のアトピーは私の内側が創っているのだ!と電撃が走りました!!



そこからはハピちゃんのブログを始めから読み漁り
自分の心のあり方を模索し
意識が少しづつ変わってきたのと同時に
肌や体の調子が少しづつ良くなってきました。




でもまだ全然スッキリしない。
なんでだろう…。




アトピーだと、今の楽しさにフォーカスしても
必ず痒いが伴って
意識が外に向いてしまいます。
(その時は外側になってることに気づいてなかったけど)



ワクワクしても、痒い
楽しい事を思っても痒い




とにかく痒さと肌の違和感が常にある状態で
ボルテックスに入ることなんて出来ない…。
そう感じていました。




でも、ある時ふと、本当にふと!
私は
アトピーが治れば全部が良くなって幸せになれる
と思っていた事に気がつきます。




そうじゃない!!
毎日を楽しく過ごしていれば
アトピーはなくなる!!
と思ったんですポーンポーンポーンポーンポーン





そことシンクロするように
ハピちゃんの宇宙理論がじゃんじゃんYouTubeにアップされるようになり、
ゆりんちゃんがインスタライブで朝配信を始めました。



そこから私の徹底的な洗脳がはじまり!!!✨
ゆりんちゃんの宇宙整形の話を聞き、
ハピちゃんがやっていたように
なりたい肌のタレントさんを見ながら
日々スキンケアに励み、
そうするうちに1ヶ月ほどで
自分でもあれ?綺麗になってきたかな?と思えるようになりましたラブ




そして昨年11月、
初めてゆりんちゃんに会って肌を触らせてもらい
ダウンロードさせてもらった事で
メキメキ肌の調子が良くなり




半年が過ぎ
先日のチームハッピー大阪で
ゆりんちゃんから
ホンマに綺麗になった〜💕✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と言ってもらえるまでになったんです。
(上が昨年11月、下が先日のチームハッピー。
写真では分かりづらいけど
上の時はまだ鼻の下全部カサカサで皮がむけてます)



この間、私がやったことはハピちゃんの宇宙理論の実践と
ゆりんちゃんの宇宙整形の洗脳のみ。
食事も一切制限してないし、
やりたい事を存分にやれるようにそこは頑張りました。



今もまだアトピーは完全になくなってはないし
痒さで夜も起きたり、人前で掻いたりするけど
そこが問題ではなくなりました。




本当に、
自分の内側だけのことだった

という事が今なら痛いほどわかりますぐすんぐすん





先日のチームハッピー大阪や
シンデレラプロジェクトのシェア会で
アトピーの方とお話をする機会が多く、
私の今までの実践をお話すると
物凄く喜んでもらい、中には涙する方もぐすんぐすん



私のこの経験は誰かのためになるんだ!
そう感じました。
そして、この経験をアトピーさんに伝えて
少しでも楽になって、毎日をもっと楽しくしてほしい!!
私ができたんだからみんなできる!!!
私はこれを伝えたい!!!✨✨✨



と思い、
ゆりんちゃんのセッションを受けた事をきっかけに
ハピカフェでのアトピーお話会を開催する事を決意しました!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




アトピーで悩んでる
全ての宇宙仲間さん!!!
ぜひこの機会に私の話を聞いてみてください。
きっとこれからのヒントがあると思います。



そして、アトピーの方をご家族にお持ちの方にも
アトピーの人が考えてる事や体感など
一緒に生活していてもわからない事も共有できると思います。





この日は美味しいハピカフェランチを食べながら
私のアトピー体験と宇宙理論の実践をシェアして、
宇宙仲間のアトピーさん同士の交流もしたいと思っています。
ブログで書ききれない事が山ほどあります。
ぜひデータダウンロードしてください!!!
少しでもピンときた方は参加お待ちしていますお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


                  



    *アトピーお話会詳細*
       日時:6月12日(火)
           12時〜15時
  場所:HappyCafeTokyo
           会費:¥7777
      (ランチ・ワンドリンク付き)
                      (事前振込制)

      ご参加申し込み、お問い合わせは
            nanaefood.love☆gmail.com
               (☆を@に変えてください)
                     にご連絡ください。
   お名前、参加人数、連絡のつく電話番号
                の記載をお願いします。
             2日以内に返事がない場合は
          インスタアカウント→nade0707 
                  までDMお願いします。





2年前の私。この時はしんどくてずっと寝てた。



6年前、この頃は写真が嫌でこれしかありません。目が開いてないのわかるかな??
子供の記念日なのでやっとの思いで化粧えーんえーん

これよりもっともっと酷い時も山のようにあったけど、それは写真なんてとーてー取る気にならず。
そして見た目より体感はすごーくしんどいのがアトピーの特徴。


そして
先日のシンデレラプロジェクト!!!✨✨

ここまで笑えるようになったのには
本当に色々ありました!!
その辺も当日じっくりお話します!!🎶✨