情報を取捨選択する力 | HappyLifeCreate

HappyLifeCreate

クリエイティブな働き方で、後悔ない人生を♪

 

 

手帳×コーチングで

あなたにあった習慣化を見つけ出す
自分に合った習慣化で

「無意識」にできる状態で
♡望みがどんどん叶う自分へ♡

 

離婚→バックパッカー→沖縄移住

 ꙳♡ ˖°貯金0から年商8桁達成 ꙳♡ ˖°

 

そんな働き方や、時間の作り方

\あなたの習慣を変えてHappyに/

生きる方法を発信中

 

ゆっきーです

 

 

やばいまた今日もさぼるとこでした笑ううさぎ

というわけで今日は朝から

EnglishLessonをして

先日の講演会のVIP特典だった

レンタルゆっきー60分をしておりましたうさぎ

 

レンタルゆっきーとは

・時間内であればゆっきーが使い放題

・相談でもただ話を聞くだけでもランチやお茶でも

・デザインのアドバイスや、一緒にデザイン作成も時間内であれば行いますスター

 

というとってもお得なプラン

ちなみに現在は出張時か、講演会時のVIP特典となっておりますぽってり苺

 

お話ししていて思うことは

本当に知識って大事で

 

知識が広がると選択肢が広がる

 

 

知識を広げるためには、

本やネットの知識もいいんだけど

圧倒的に「やりたい」とおもっていることを

叶えている人から聞くことが一番。

 

私自身いろんなこと知ってますねと

言ってもらえることが多いのは

やっぱり一番は

「たくさんの人」にあって話を聞いてきたから

 

その人に手取り足取り教えてもらったわけではなく

聞いた話をヒントに、調べる力をつけていったからだと思う。

 

なので、職場を退職するときも

めちゃくちゃ色々調べたり話を聞いた上で

一番得する状態で退職→起業ができたとおもうのよね乙女のトキメキ

 

他にも世の中には

「知っていると得をする」情報なんてたくさんある

 

その情報を取捨選択する力がこれからの時代必要なんだと思う。

そのためにはたくさんの人と会うこと。

自分のなかの価値観を明確にして軸をもつことも

大切になってくるよ

 

選択力のあげかたとかも発信していきたいな

 

というわけで、明日からは朝活再開する予定なので

そこでブログをかけますようにふんわり風船ハート

 
 
 

\I公式ラインでプレゼント中/

 

 

\Instagramも日々更新中/