こんにちは^ - ^

お盆休みも…終わりましたね〜


我が家は和歌山県の白浜〜串本で
海や釣りを満喫してきました!



お盆しかお休みが取れないけど
パン教室、子供と行きたいねん!…と


先日、
高校時代の同級生が
電車乗り継いで
はるばる遊びに来てくれました♪( ´▽`)

{0BA2AE17-4211-4CCF-92C5-DFB5BBD8F68F}


よく見たら
大人3人…ボーダー族(笑)



ちょうど1年前のお盆に
同窓会があって、、、
四半世紀ぶりに再会♡(笑)してから
こうして交流が復活しましたー!嬉しい!


高校時代の
懐かしい写真を持ってきてくれて…
大爆笑したりしながら(笑)


パン作り開始!

{2F64A2A4-EE4A-4ACD-A159-ED1DE327FBD4}

{C5602858-85DF-4905-8FD7-204D47695029}
2年生の女子♡始めまして!
ママに似て美人さん(*^^*)

{4277E305-1CAC-4131-8BF8-653D9508EE75}
ママにも手伝ってもらいながら♡

{9A552C84-6E6F-41CE-831C-6CAB3C6294C4}
こねこねこね。

{0D0897C2-DB71-4130-9EF4-FE53FAE4C614}
とても丁寧にチョコ包んで^ - ^

{B5A07E6B-B400-401C-A9AB-24EFDA175E4C}
お鼻にアーモンド乗せて、コアラ!

{2123F291-ACC1-4376-9F90-F634CF839CA6}

焼き上がり♡
クルミパンの香ばしいかおりが充満(o^^o)

{764AEDAB-CF19-418E-B7A7-2C2E48A4D514}
ケーキ食べて
コーヒー飲んで
冷めたて試食して♪
またお喋りして(≧∇≦)

{F5E820F0-138A-4E27-B925-6CA99545A9B7}

発酵の合間には


マスキングテープで
お弁当用の
ピック作りしたり♡

{9C697C1F-6069-4A7E-9B48-BD46B27FE656}

『子供にこういう体験、
いつもさせたいなーと思いながら
なかなか仕事してたら時間もないし、
道具とかもないし、
ほんとに助かるわ〜ありがと〜』


『いちから無心でパン捏ねて癒されたし、
女子力300%アップしたわ(笑)
明日から仕事頑張れる〜』




と言っていただき…

感謝でいっぱいです♡♡♡



またいつでも
rieカフェに遊びに癒されに来てね(^-^)/笑





夏休みも残すところあと少し…

宿題の追い込みを頑張ってる子供たちも…

早く学校が始まって欲しいお母さんも(笑)⇦私


まだまだ残暑キビシイですが
楽しく乗り切りましょうね♪( ´▽`)



✴︎夏休みパン教室✴︎

【残席1】
◆8/30火曜日13:00〜

手ごねでパン作りして…
美味しいパン食べて夏の疲れを
癒しましょうー♡




happybread
やまもとりえ♡