こんにちは^ - ^
お盆休みも…終わりましたね〜
我が家は和歌山県の白浜〜串本で
海や釣りを満喫してきました!
お盆しかお休みが取れないけど
パン教室、子供と行きたいねん!…と
先日、
高校時代の同級生が
電車乗り継いで
はるばる遊びに来てくれました♪( ´▽`)
よく見たら
大人3人…ボーダー族(笑)
ちょうど1年前のお盆に
同窓会があって、、、
四半世紀ぶりに再会♡(笑)してから
こうして交流が復活しましたー!嬉しい!
高校時代の
懐かしい写真を持ってきてくれて…
大爆笑したりしながら(笑)
パン作り開始!
ママに似て美人さん(*^^*)
クルミパンの香ばしいかおりが充満(o^^o)
コーヒー飲んで
冷めたて試食して♪
またお喋りして(≧∇≦)
マスキングテープで
お弁当用の
ピック作りしたり♡
いつもさせたいなーと思いながら
なかなか仕事してたら時間もないし、
道具とかもないし、
ほんとに助かるわ〜ありがと〜』
『いちから無心でパン捏ねて癒されたし、
女子力300%アップしたわ(笑)
明日から仕事頑張れる〜』
と言っていただき…
感謝でいっぱいです♡♡♡
またいつでも
rieカフェに遊びに癒されに来てね(^-^)/笑
夏休みも残すところあと少し…
宿題の追い込みを頑張ってる子供たちも…
早く学校が始まって欲しいお母さんも(笑)⇦私
まだまだ残暑キビシイですが
楽しく乗り切りましょうね♪( ´▽`)
✴︎夏休みパン教室✴︎
【残席1】
◆8/30火曜日13:00〜
手ごねでパン作りして…
美味しいパン食べて夏の疲れを
癒しましょうー♡
happybread
やまもとりえ♡










