こんばんは^ - ^


台風が近づいている影響で



こちら大阪は南河内地方
朝から雨がすごく
今もめっちゃ降り続いてます…



そんな中。
ママのお仕事休みに合わせて

可愛い姉妹ちゃんで♡
パン作りに来てくれました♪( ´▽`) 

{5C49FF48-4A52-4A09-901D-72F963164FC0}

息子は幼稚園が始まったので

女子だけで和気あいあいな教室でした♡笑


{0DD279F6-110F-471D-A4BF-DA5F6FFD29CA}

保育園年長さんと年少さん♡
キュートなポーズでパチリ^ - ^ 


{2E7282E8-DD8C-43C4-966D-3D973902C6AC}

ママさんも…キュートなんです(*^^*)♡笑



{E760CCA1-8FFE-4E1C-8A3B-B22265AC258D}

{EE55CE4A-DACF-431A-9CEA-AE8892C2BBF3}

約一年ぶりでしたが、

なかなかの手つきで捏ねてくれました♪





{5771E6F4-C972-4CEE-8B51-FF8E1C703BDB}

発酵の待ち時間

バスソルト作り♡したり



{BD7877B3-FB32-4E8D-9626-88CF0E4E8A1B}
◆本日のスイーツ◆

タルトチーズケーキ♡ストロベリーソースがけ


{87F5BD1C-579F-4E13-8526-11734A426E01}

オヤツtime♡

最初は無口だった女子3人(笑)でしたが
すぐに打ち解けて仲良く遊んでました‼︎


{E0CF4567-DFF3-425C-908D-3D0FFDEB394B}
 
真剣。
細かい作業もほんとに上手でした!


{AD802711-2C84-4B00-AB67-E414306F3769}
2次発酵前♡


{D512916B-5946-48E8-AB85-8AF52B5DF8AA}

焼き上がり♡

オトコマエ‼︎なポンデライオン風パン(≧∇≦)



お顔の中にはたっぷりイチゴジャム、

たてがみにはチョコチップ入りという

贅沢な組み合わせ(o^^o)


お姉ちゃんは…


この後
たてがみ部分、完食してました。笑


『美味しいから全部食べた〜』って♡
もーーー可愛い、かわいすぎる。



残りは
明日の朝ごパンにどうぞ♪( ´▽`)


またお家でも作ってみてね〜



楽しい時間を共有できて感謝です♡


ありがとうございました!thank you♡






※来月9月のパン教室日程は
8月末にお知らせします☆
しばらくお待ち下さいませ(*^^*)



happybread
やまもとりえ♡