こんばんは^ - ^
台風が近づいている影響で
こちら大阪は南河内地方
朝から雨がすごく
今もめっちゃ降り続いてます…
そんな中。
ママのお仕事休みに合わせて
可愛い姉妹ちゃんで♡
パン作りに来てくれました♪( ´▽`)
女子だけで和気あいあいな教室でした♡笑
キュートなポーズでパチリ^ - ^
なかなかの手つきで捏ねてくれました♪
バスソルト作り♡したり
タルトチーズケーキ♡ストロベリーソースがけ
最初は無口だった女子3人(笑)でしたが
すぐに打ち解けて仲良く遊んでました‼︎
真剣。
細かい作業もほんとに上手でした!
オトコマエ‼︎なポンデライオン風パン(≧∇≦)
お顔の中にはたっぷりイチゴジャム、
たてがみにはチョコチップ入りという
贅沢な組み合わせ(o^^o)
お姉ちゃんは…
この後
たてがみ部分、完食してました。笑
『美味しいから全部食べた〜』って♡
もーーー可愛い、かわいすぎる。
残りは
明日の朝ごパンにどうぞ♪( ´▽`)
またお家でも作ってみてね〜
楽しい時間を共有できて感謝です♡
ありがとうございました!thank you♡
※来月9月のパン教室日程は
8月末にお知らせします☆
しばらくお待ち下さいませ(*^^*)
happybread
やまもとりえ♡










