おはようございます^ - ^
今、パン焼き発酵中♡
あっというまに10月に(≧∇≦)笑
すっかりごぶさたしておりましたが
パン焼きは色々してましたっ(=^ェ^=)
またご紹介します♡
先月末ですが、、、
パン教室やお友達やママ友さん達
いつもお世話になっている方々に
お声掛けさせていだだき
我が家で
『持ち寄り♡パンランチお茶会』
しました(≧∇≦)
美味しいそーーーーでしょーーーー(o^^o)
お腹空いてきました(笑)
みなさん
それぞれお好きなパンやスイーツを
持ち寄って♡
みなさんに
焼きたてを食べていただきたくて♡
私はクルミパンと
カボチャミニ食パンを焼いて〜
大事に半分冷凍しておいた(笑)
トミーズのあん食♡
軽くトーストして(o^^o)
みんなでワイワイ
コーヒー飲みながら
パン食べながら喋りながら
楽しいひとときを過ごしました♡
初めましての方もいて
すぐに仲良くなっていただき
LINEの交換とかもされてて(笑)
皆様との素敵なご縁に感謝だな〜と
しみじみありがたいなぁ〜と。
***************
実はちょっと
夏の疲れからか
体調もあんまりすぐれなくて…
夜全く寝れなかったり
薬を飲んで
寝込んでた日もあったりで(^◇^;)
9月はパン教室開けなかったんです…よね、
ゆっくり休んでました。
***************
月末のお忙しいなか、
時間を作って
来てくださった皆様に感謝です♪( ´▽`)
ありがとうございます♡
『そーやったん!』
『気づかなかってごめんなぁ』
『そんなときはいつでも言ってや!』
『楽しかったよーお誘いありがとう!』
などなど
帰られてから
こんなメールやメッセージをいただき
嬉しい泣きしちゃいました(T . T)
素敵な仲間に励ましてもらえて
幸せです♡
おかげさまで!
元気たくさんいただきました!!
またお茶会、
是非したいな〜♡
パン教室も今月は開催出来そう〜♡
何パンにしようかな〜(=^ェ^=)
リクエスト、
お待ちしておりますね(^-^)/
最後までご覧いただきありがとうございます♡
身体に優しい手ごねぱん
手作りパン教室 happybread
ママぱん講師 やまもとりえ





