おはようございます^ - ^


今、パン焼き発酵中♡





楽しかった夏休みから

あっというまに10月に(≧∇≦)笑



すっかりごぶさたしておりましたが


パン焼きは色々してましたっ(=^ェ^=)


またご紹介します♡






先月末ですが、、、

パン教室やお友達やママ友さん達


いつもお世話になっている方々に

お声掛けさせていだだき





我が家で
『持ち寄り♡パンランチお茶会』


しました(≧∇≦)


{3A30CEFE-7E32-49DC-A53C-2BEC380CF15E}

{997892EE-E9EB-49BF-9D1E-0C77F60055CA}

美味しいそーーーーでしょーーーー(o^^o)

お腹空いてきました(笑)






みなさん

それぞれお好きなパンやスイーツを

持ち寄って♡




みなさんに

焼きたてを食べていただきたくて♡

私はクルミパンと

カボチャミニ食パンを焼いて〜



大事に半分冷凍しておいた(笑)

トミーズのあん食♡

軽くトーストして(o^^o)





みんなでワイワイ

コーヒー飲みながら


パン食べながら喋りながら



楽しいひとときを過ごしました♡








初めましての方もいて


すぐに仲良くなっていただき


LINEの交換とかもされてて(笑)





皆様との素敵なご縁に感謝だな〜と


しみじみありがたいなぁ〜と。





***************



実はちょっと


夏の疲れからか


体調もあんまりすぐれなくて…


夜全く寝れなかったり

薬を飲んで

寝込んでた日もあったりで(^◇^;)



9月はパン教室開けなかったんです…よね、


ゆっくり休んでました。


***************




月末のお忙しいなか、



時間を作って

来てくださった皆様に感謝です♪( ´▽`)


ありがとうございます♡



『そーやったん!』

『気づかなかってごめんなぁ』

『そんなときはいつでも言ってや!』

『楽しかったよーお誘いありがとう!』



などなど


帰られてから
こんなメールやメッセージをいただき

嬉しい泣きしちゃいました(T . T)


素敵な仲間に励ましてもらえて

幸せです♡





おかげさまで!

元気たくさんいただきました!!






またお茶会、


是非したいな〜♡






パン教室も今月は開催出来そう〜♡


何パンにしようかな〜(=^ェ^=)






リクエスト、


お待ちしておりますね(^-^)/


{B18314D7-EF15-4F1B-A70E-A8AFDC648CA3}

{09315E4A-3F6B-4686-8447-466C1F7462B0}

{9D3B05DF-3619-4C74-8F52-1C9AC6654DA9}


{A5AFEF9E-8C69-4DA2-A2E9-66C3D829C4DA}


最後までご覧いただきありがとうございます♡




身体に優しい手ごねぱん

手作りパン教室  happybread

ママぱん講師  やまもとりえ