大変たいへん!
ご無沙汰しておりました!!
実は…
年末年始
少々体調を崩してしまっておりまして…^^;汗汗
歳のせいか(笑)
回復に時間がかかってしまいました。。。
ようやく復活q(o^^o)p
そして。
早いもので!
もう2月ですね‼︎笑
今頃になりましたが…
皆さま
あけましておめでとうございます❤︎
今年も小さな お家パン教室の
『happybread』を
よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年も
たくさんのパン好きな皆さまと
ご縁がありますように╰(*´︶`*)╯♡
❤︎やまもとりえ❤︎