大変たいへん!
ご無沙汰しておりました!!




実は…



年末年始

少々体調を崩してしまっておりまして…^^;汗汗





歳のせいか(笑)

回復に時間がかかってしまいました。。。




ようやく復活q(o^^o)p





そして。

早いもので!

もう2月ですね‼︎笑






今頃になりましたが…

皆さま

あけましておめでとうございます❤︎





今年も小さな お家パン教室の

『happybread』を


よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)




2017年も

たくさんのパン好きな皆さまと

ご縁がありますように╰(*´︶`*)╯♡







❤︎やまもとりえ❤︎