こんばんはー^ ^


今日は土曜日で

お天気も良かったので☀︎



近くへぶらぶら
子供達と
お買い物とお出かけしてきましたー❤︎



久しぶりに
ランチがてら
美味しいパンを求めて、、、



たまに買いに行く
近くのお気に入りベーカリー

ブーランジェリー Chou Chouさんへ❤︎


{C58757D6-720E-4D71-81B4-0D90165E4FF3}
14:00過ぎてたので
ほぼ売り切れて
あまり残ってなかったです。。。^^;


{AEF18A8D-8B1B-42DB-8A73-2F3128209B3D}
かじりたて失礼…



ハイジの白パン風には
60円プラスして


その場でクリーム詰めてもらい
クリームぱんに
していただきました❤︎


まいうぅーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡しあわせー

こーゆーのもアリだね、_φ( ̄ー ̄ )メモメモ笑



娘は1口目で美味しーわ❣️と。


自分のお財布から
お代わりを買いにひとりで店内へ。


ちょっぴり大人になってきた9歳女子^_^

{136C525C-8F54-4AD7-9475-49C4FDA10A0E}




もう少し

わたくしの体力が回復したら。


ちょいと遠出して
勉強がてら、
パン活に励みまーす❤︎



大阪奈良近郊で美味しいパン屋情報求む!!



◆2/13(月)◆
11:00〜12時頃迄
バレンタイン特別パン教室
まだ少し空きあり〼^ - ^

お気軽にお問い合わせ下さいね〜
080-3032-1704


happybread

やまもとりえ❤︎