こんばんはー^ ^
今日は土曜日で
お天気も良かったので☀︎
近くへぶらぶら
子供達と
お買い物とお出かけしてきましたー❤︎
久しぶりに
ランチがてら
美味しいパンを求めて、、、
たまに買いに行く
近くのお気に入りベーカリー
ブーランジェリー Chou Chouさんへ❤︎
ほぼ売り切れて
あまり残ってなかったです。。。^^;
60円プラスして
その場でクリーム詰めてもらい
クリームぱんに
していただきました❤︎
まいうぅーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡しあわせー
こーゆーのもアリだね、_φ( ̄ー ̄ )メモメモ笑
娘は1口目で美味しーわ❣️と。
自分のお財布から
お代わりを買いにひとりで店内へ。
ちょっぴり大人になってきた9歳女子^_^
もう少し
わたくしの体力が回復したら。
ちょいと遠出して
勉強がてら、
パン活に励みまーす❤︎
大阪奈良近郊で美味しいパン屋情報求む!!
◆2/13(月)◆
11:00〜12時頃迄
バレンタイン特別パン教室
まだ少し空きあり〼^ - ^
お気軽にお問い合わせ下さいね〜
080-3032-1704
happybread
やまもとりえ❤︎


