パン講師rieです♡
今日辺りから
メインは3年生女子チーム♡
代表して生地作り頑張りました!
4人きょうだい長女の
優しいお姉ちゃん(*^^*)
『ぱん捏ねてるときが、一番気分がいいわー♪』
って。マジですかそれーーーー!
母達ビックリです(笑)
名言、いただきましたー(≧∇≦)嬉嬉嬉
去年も同じの作ったねー!
毎年東京から帰省に合わせて参加してくれてありがとうー♡
おやつー(o^^o)
マシュマロとフルーツ盛り〜
…一瞬で完売。笑
チーズクリーム、チョコソース添え♡
卵白に少しお酢を入れて
メレンゲを作って生地を作りましたっ
みなさん美味しい〜♪( ´▽`)と
大好評♡ よっしゃ〜(^_^)v笑
◆コーンパン
◆チョココロネ
◆スターパン
◆ミニ食パン
◆ポンデライオン
バラエティ豊かなパンが焼き上がり♡ましたー!
みんな
明日の朝ごパンが楽しみだね♪( ´▽`)
明日の朝ごパンが楽しみだね♪( ´▽`)
またお土産で、
お家で復習してみて下さいねー!
貴重なお盆休みにパン教室来て下さりありがとうございました(^-^)/
◆お知らせ◆
夏休みはあと
8/22月曜日13:00〜
8/31水曜日13:00〜
に空きありますので
是非どうぞお越し下さいね^ - ^
お待ちしております!
happybread
やまもとりえ♡










