パン講師rieです♡

今日辺りから
お盆休みの方が多いですね♪( ´▽`)




そんな本日も
お昼から親子パン教室〜2組様ご参加☆
下さいました〜


総勢10名!賑やかでした!!

{E590CB94-1A59-4271-AF82-109035E60060}

…何故か日付スタンプが入らなかった(^^;;汗



メインは3年生女子チーム♡
代表して生地作り頑張りました!
{24CDF3A4-E181-483C-90C9-081ADD2684BF}

{04E7B77E-25E6-4E85-91DF-BBFD0A843CE4}

{2B990927-D729-4788-89D2-E8E1ADE19D54}
なかなか様になってるー!

{41BAE4A1-636E-4C0A-904B-DD40CBDD12AB}

{1A7C121F-01E3-4A38-A253-C6393E89E212}
息子と同い年の妹ちゃん♡
4人きょうだい長女の
優しいお姉ちゃん(*^^*)

『ぱん捏ねてるときが、一番気分がいいわー♪』
って。マジですかそれーーーー!
母達ビックリです(笑)
名言、いただきましたー(≧∇≦)嬉嬉嬉
{CBC620C5-77EE-400E-8707-4F5AB46832B3}
♪( ´▽`)

{0B6F3251-86E7-4B82-A98D-D1A1E7E2AB68}
難しいコロネの成型もなかなか良い手つき♡
去年も同じの作ったねー!

毎年東京から帰省に合わせて参加してくれてありがとうー♡


{E6CD2250-98D2-408B-AFEF-89E0DB6098AD}
発酵の合間の
おやつー(o^^o)

マシュマロとフルーツ盛り〜

…一瞬で完売。笑


{7F9692D1-1649-49F8-99A0-3A5032C0F810}
ふわふわスフレパンケーキ
チーズクリーム、チョコソース添え♡


卵白に少しお酢を入れて
メレンゲを作って生地を作りましたっ


みなさん美味しい〜♪( ´▽`)と
大好評♡ よっしゃ〜(^_^)v笑




{745F54C8-EC1E-4305-8479-4B32A318ADB8}

生地は同じ全粒粉配合ですが、、、

◆コーンパン

◆チョココロネ

◆スターパン

◆ミニ食パン

◆ポンデライオン

バラエティ豊かなパンが焼き上がり♡ましたー!




みんな
明日の朝ごパンが楽しみだね♪( ´▽`)


またお土産で、
お家で復習してみて下さいねー!



貴重なお盆休みにパン教室来て下さりありがとうございました(^-^)/



◆お知らせ◆

夏休みはあと
8/22月曜日13:00〜
8/31水曜日13:00〜

に空きありますので
是非どうぞお越し下さいね^ - ^

お待ちしております!

happybread
やまもとりえ♡