インスタグラムより、、、 * 2017.2.11 * 洞川温泉♨️と、 スキー場に遊びに行く予定が、、、 * あと少しのところで タンクローリーが2台も立往生(゚o゚;; * 前方のスタッドレスの車もスリップして 坂で立往生で、警察も出動…汗 * 優しい警察官の方が 運転慣れた地元のひとしか 行くの難しいわ、と。 * オート◎ックスの スタッドレスは危ないからあかんてー(笑)あはは * 気持ちを切り替えて。 諦めUターン。 * 雪なめたらあかんね、、、 旦那も運転怖すぎやー!って笑 横に乗る私も緊張して肩こったわ!笑 * 少し下って。 近くの道の駅で雪遊び堪能❤︎ * 昼ごはんも中で食べるとこあったし タダで広場で雪だるま作ったり 雪合戦したり そり遊び、じゅーぶんできた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶っ * 家から1時間で行ける穴場〜 * 多分…毎週いくかも笑 * 帰りは、温泉入って♨️露天風呂で 疲れた身体を癒やしてサイコー❤︎ 気持ち良すぎて 回数券購入。笑 * でもチェーン買って、、、 洞川スキー場リベンジしたいなぁ…♡ *rie*さん(@happy__bread)が投稿した写真 - 2017 Feb 11 12:16pm PST