おはようございます^ ^



ただいま、

朝の4:40でございます❤︎



土曜日でゆっくり寝ても大丈夫なのに

目が覚めます…

早寝早起きは三文の徳だし、まいっか(笑)

{0735F39A-8CC0-46C1-92DF-3C4578AE8D19}

来週月曜日の

レッスンの再確認を

静か〜なキッチンで

もくもくと作業しておりました^ ^





冷めたら、、、


コーヒー淹れて


試食いたします❤︎←これが楽しみ(笑)

(キャラメルチョコチップが個人的は好き❤︎)

レッスンでは

半々で作っていただこうかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


外はまだ真っ暗で、、、



雪は。。。。いま見たところ、、、







大阪 南河内郡の我が家は

全然積もっておりません( ̄∇ ̄)



一応、田舎ですが

平地なので(笑) 




車で15分程ので山沿いの隣町は

積もっていたらしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





昨日は旦那さんと

学級閉鎖で学校が休みの娘が


雪を求めてドライブに行ってました(^^)





私はその間、


カラーをしに、美容院へ❤︎


{1D5652D0-E4B0-40B0-87C6-6CD2299F3C51}

白髪がキレイに染まって❤︎

多少若返ったつもりの、、、

美容院帰りのドヤ顔(//∇//)な、わたくし。(笑)



来月、44歳( ̄∇ ̄)


プレゼント365日受付中です〜笑








ではでは皆様、


雪にご注意して
あたたかくして体調を崩しませぬよう、


よい週末をお過ごし下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
【追伸】

✴︎バレンタイン前日クイックチョコブレッド✴︎
◆2/13(月) 11:00〜12:00頃迄

前日までご予約受付中です❤︎
お気軽にお問い合わせ下さいませ!



happybread
 

やまもとりえ❤︎