おはようございます^ ^
ただいま、
朝の4:40でございます❤︎
土曜日でゆっくり寝ても大丈夫なのに
目が覚めます…
早寝早起きは三文の徳だし、まいっか(笑)
レッスンの再確認を
静か〜なキッチンで
もくもくと作業しておりました^ ^
冷めたら、、、
コーヒー淹れて
試食いたします❤︎←これが楽しみ(笑)
(キャラメルチョコチップが個人的は好き❤︎)
レッスンでは
半々で作っていただこうかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
外はまだ真っ暗で、、、
雪は。。。。いま見たところ、、、
大阪 南河内郡の我が家は
全然積もっておりません( ̄∇ ̄)
一応、田舎ですが
平地なので(笑)
車で15分程ので山沿いの隣町は
積もっていたらしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
昨日は旦那さんと
学級閉鎖で学校が休みの娘が
雪を求めてドライブに行ってました(^^)
私はその間、
カラーをしに、美容院へ❤︎
多少若返ったつもりの、、、
美容院帰りのドヤ顔(//∇//)な、わたくし。(笑)
来月、44歳( ̄∇ ̄)
プレゼント365日受付中です〜笑
ではでは皆様、
雪にご注意して
あたたかくして体調を崩しませぬよう、
よい週末をお過ごし下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
【追伸】
✴︎バレンタイン前日クイックチョコブレッド✴︎
◆2/13(月) 11:00〜12:00頃迄
前日までご予約受付中です❤︎
お気軽にお問い合わせ下さいませ!
happybread
やまもとりえ❤︎

