こんにちは〜〜
連投失礼しますっ^ ^
急遽、空席でましたので、、、!
再投稿ですっ!!
2月といえば。。。はいっ
14日は
❤︎バレンタインDAY❤︎
そこで、、、
前日の2/13(月)に
1日のみ!
【バレンタイン特別企画!】
『たった1時間で出来上がり❤︎
クイックチョコブレッド』
教室を開催しまーす!!
パン、というより
お菓子に近い
チョコたっぷりのケーキ風です(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めての方でも
発酵がないので簡単ですよっ
天板で大きく焼いて
ハート型♡に
大小、型抜きしたり❤︎
真四角にも■
小さい紙型もご用意できますので、
お好きな形を
色々お作りくださいませー!
◆日時◆ 2017年2月13日 (月曜日)
午前11時〜12時頃
(10:50分から入室いただけます)
◆人数◆ 先着2名様 限定
◆場所◆ 南河内郡太子町(自宅キッチン)
※最寄り駅は、近鉄長野線 喜志駅
(大阪阿部野橋から約30分)
喜志駅より上ノ太子行き金剛バス乗車、約5分程
※自宅の番地や詳細は
お申し込み確定後にお知らせいたしますね
◆持ち物◆
お好みのバレンタインラッピング用品
お手拭きタオル
※メレンゲ作りするので、
ハンドミキサーお持ちでしたら
持参していただけると助かります❤︎
◆代金◆
¥3000(税込)
※レシピ、材料費一式、試食、ドリンク付き
《代金は当日現金にてお支払い下さい》
材料もシンプルなので、
帰ってから夜にでもレシピ観て
1時間あれば出来ますよー!
本命チョコや❤︎友チョコ❤︎
パパへの義理チョコにも(笑)
子供さんとも一緒に作れますので
是非ぜひ
明日あいてるーーー!とか
お日にちお時間合えば
ご参加下さいね❤︎❤︎❤︎
ご連絡
楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
080-3032-1704
やまもと迄
ご一報、お問い合わせ下さいませ❤︎
happybread
やまもとりえ❤︎

