こんにちは〜〜

連投失礼しますっ^ ^


急遽、空席でましたので、、、!
再投稿ですっ!!


2月といえば。。。はいっ


14日は
❤︎バレンタインDAY❤︎




そこで、、、

前日の2/13(月)に

1日のみ!

【バレンタイン特別企画!】


『たった1時間で出来上がり❤︎
クイックチョコブレッド』


教室を開催しまーす!!



パン、というより
お菓子に近い
チョコたっぷりのケーキ風です(๑˃̵ᴗ˂̵)



初めての方でも

発酵がないので簡単ですよっ




天板で大きく焼いて

ハート型♡に
大小、型抜きしたり❤︎

真四角にも■


小さい紙型もご用意できますので、


お好きな形を
色々お作りくださいませー!



{26A8EF84-9498-4D09-B5F9-BCD4EA5B1831}


{92FC36F0-6FF0-4AED-8486-C6CB59F750E9}




◆日時◆  2017年2月13日 (月曜日)
                 
                午前11時〜12時頃

                (10:50分から入室いただけます)

◆人数◆ 先着2名様 限定


◆場所◆ 南河内郡太子町(自宅キッチン)



※最寄り駅は、近鉄長野線 喜志駅

(大阪阿部野橋から約30分)

喜志駅より上ノ太子行き金剛バス乗車、約5分程



※自宅の番地や詳細は
お申し込み確定後にお知らせいたしますね




◆持ち物◆

お好みのバレンタインラッピング用品

お手拭きタオル 


※メレンゲ作りするので、

ハンドミキサーお持ちでしたら

持参していただけると助かります❤︎



◆代金◆

¥3000(税込)

※レシピ、材料費一式、試食、ドリンク付き

《代金は当日現金にてお支払い下さい》






材料もシンプルなので、

帰ってから夜にでもレシピ観て
1時間あれば出来ますよー!


本命チョコや❤︎友チョコ❤︎
パパへの義理チョコにも(笑)



子供さんとも一緒に作れますので


是非ぜひ
明日あいてるーーー!とか

お日にちお時間合えば
ご参加下さいね❤︎❤︎❤︎



ご連絡
楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡



080-3032-1704
やまもと迄
ご一報、お問い合わせ下さいませ❤︎




happybread

やまもとりえ❤︎