おはようございます^ ^


相変わらず早く目が覚める

今日この頃…

9時には寝てるので…(笑)



夜中…なのか。

朝なのか。


2時から

キッチンでお片付けしたり

お弁当、朝ごはん仕込んだり❤︎

朝活。。。


と、いうのも…
{2054E197-3560-48F9-A9A2-37C650F38EFF}


昨日、


1年がかりで探し求めていた


キッチン収納食器棚が到着❤︎



微妙な高さに窓をつけちゃったので、、、



なかなか見つけるの大変でした( ̄∇ ̄)






展示品、現品限りで、売れてないか



1週間、通って\(//∇//)\ようやく購入。笑




高さも幅も奥行きも


やっとこさ納得のお品に出会えました❤︎



キッチン、


すっきりしたーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


お値段以上ニトリ様々❤︎(笑)





はぁ…今頃眠たくなってきました…zzz(笑)





皆様、

良い週明けを❤︎





happybread


やまもとりえ❤︎