【大阪 南河内】材料にこだわり♪家族のからだにやさしいパンを手作り♪『happybreadcafe』パン教室 -42ページ目
おはようございます^ ^
相変わらず早く目が覚める
今日この頃…
9時には寝てるので…(笑)
夜中…なのか。
朝なのか。
2時から
キッチンでお片付けしたり
お弁当、朝ごはん仕込んだり❤︎
朝活。。。
と、いうのも…
昨日、
1年がかりで探し求めていた
キッチン収納食器棚が到着❤︎
微妙な高さに窓をつけちゃったので、、、
なかなか見つけるの大変でした( ̄∇ ̄)
展示品、現品限りで、売れてないか
1週間、通って\(//∇//)\ようやく購入。笑
高さも幅も奥行きも
やっとこさ納得のお品に出会えました❤︎
キッチン、
すっきりしたーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お値段以上ニトリ様々❤︎(笑)
はぁ…今頃眠たくなってきました…zzz(笑)
皆様、
良い週明けを❤︎
happybread
やまもとりえ❤︎

