こんばんは^_^




今日は、

バレンタインDAYでしたねー❤︎




皆様、ドキドキしながら

チョコ作ったり渡したりしていた

ことでしょうね❤︎←あー懐かしー笑



私の時代は、、、

友チョコ制度などなかったので

楽でした、、、❤︎






そして

昨日は


バレンタイン前日の

クイックブレッドレッスンでしたー!







体調不良で2名様キャンセルで、、、


親子さま❤︎マンツーマンレッスン!


{D2CA6DB2-FA87-415B-85E8-671EE410666D}

代休で幼稚園がお休みだった

年長さん男子がメインで

頑張って作ってくれましたよー❤︎




この時期は風邪や

インフルエンザが流行るので

仕方がないですよね、、、 


キャンセル料などは
いただきませんので


早めに
ご一報くださればとても助かります!



そしてレッスン中に。

娘のクラス、

『昼から学級閉鎖になります』

と、担任の先生から電話、、、



先週に引き続き2回目。。。チーン(^-^;




クイックブレッドだったので

ほぼ順番に混ぜて型に入れるだけー

1時間程で焼き上がり(^^)
    

なので、娘のお迎え迄には

間に合って。




お客様にご迷惑をかけずに

無事レッスン終了❤︎


{A453EEFF-62E8-46BE-8449-ED076EDD00AC}
軽量から頑張りました!



{ABD51A1E-C44E-4475-B24C-0F34BC98AD0F}
難しい卵割りは、ママ担当で。



{2B12363C-B5D6-4436-95C7-A36E970076F7}
切るようにまぜ混ぜ 




{FF518777-C7B0-4614-97E9-A8A180CB0122}
おっとー
チョコつまみ食い(笑)




{5B7679E0-C436-46BD-978C-5BDCFABE6DBA}
おなかすいたーと

ちょうど焼き上がった

食パンを

四つ葉バターとヌテラで試食❤︎完食❤︎





{B5A72CB2-7429-40A7-B016-0CA063F9FF42}スイーツにご用意した


栄養たっぷりで美味❤︎な

小松菜ケーキ(о´∀`о)

カルピスと、一緒に。


ママさんには、

淹れたてのホットカフェラテで

ケーキセットに♪


どちらも

『おいしーおいしー』と、たくさん

たべてくれて嬉しいー❤︎

{A02024E3-7FA8-4C5F-8344-C54524607C56}
焼き上がり後、

少しさましてから、型抜きしましたよー❤︎



{447C97AE-593B-4813-A9C1-0CE8C93AE38C}
たくさん出来上がりました❤︎





{2799CE0C-077E-426E-9FA5-D5CBA629D935}

お持ちいただいた

ラッピング袋❤︎可愛い❤︎



ご参加、

ありがとうございました(^^) 



なにかお話する度に、

『やまもとせんせー!あのね、、、』と

先生なんて、呼ばれる機会がなくて、、、(照)

幼稚園の先生になった気分。笑

そしてお母様は元保育士さんです!



是非ぜひ❤︎

またぱん作りに、遊びにきてくださいね★





happybread

やまもとりえ