こんばんは^_^
今日は、
バレンタインDAYでしたねー❤︎
皆様、ドキドキしながら
チョコ作ったり渡したりしていた
ことでしょうね❤︎←あー懐かしー笑
私の時代は、、、
友チョコ制度などなかったので
楽でした、、、❤︎
そして
昨日は
バレンタイン前日の
クイックブレッドレッスンでしたー!
体調不良で2名様キャンセルで、、、
親子さま❤︎マンツーマンレッスン!
年長さん男子がメインで
頑張って作ってくれましたよー❤︎
この時期は風邪や
インフルエンザが流行るので
仕方がないですよね、、、
キャンセル料などは
いただきませんので
早めに
ご一報くださればとても助かります!
そしてレッスン中に。
娘のクラス、
『昼から学級閉鎖になります』
と、担任の先生から電話、、、
先週に引き続き2回目。。。チーン(^-^;
クイックブレッドだったので
ほぼ順番に混ぜて型に入れるだけー
1時間程で焼き上がり(^^)
なので、娘のお迎え迄には
間に合って。
お客様にご迷惑をかけずに
無事レッスン終了❤︎
チョコつまみ食い(笑)
ちょうど焼き上がった
食パンを
四つ葉バターとヌテラで試食❤︎完食❤︎
小松菜ケーキ(о´∀`о)
カルピスと、一緒に。
ママさんには、
淹れたてのホットカフェラテで
ケーキセットに♪
どちらも
『おいしーおいしー』と、たくさん
たべてくれて嬉しいー❤︎
少しさましてから、型抜きしましたよー❤︎
ラッピング袋❤︎可愛い❤︎
ご参加、
ありがとうございました(^^)
なにかお話する度に、
『やまもとせんせー!あのね、、、』と
先生なんて、呼ばれる機会がなくて、、、(照)
幼稚園の先生になった気分。笑
そしてお母様は元保育士さんです!
是非ぜひ❤︎
またぱん作りに、遊びにきてくださいね★
happybread
やまもとりえ









