こんばんわー^ ^




先日

お友達から教えてもらった

お初の❤︎パン屋さんへ

行ってまいりましたー!



{CF3C8993-3F32-4DDA-A869-19BEF032E2BF}
 

『とりあえず角食たべてみてー!』と

言われたので2斤を事前予約❤︎


ぱん袋のクマ⁉︎が

なんとも可愛いわーーー❤︎レトローーー


{9C1B8F81-762E-4960-A308-AFC43CA59E34}

それから

ドーナツも美味しいから是非ぜひ!と

5個、一緒にお取り置きしてもらいましたー



食べてビックリ!ふっわふあ!!

3個、ぺろり。。。


しまった、、、

ダイエット中なのに。笑



しかも1個40円くらいやったかな…

安すぎ。

毎日オヤツこれで良いです。笑


{C0270151-8181-4070-807C-B3485FD3FCEA}

角食も、ふわふわ!ミミまで美味しい!!ヤバい!!!


どうやったら
こんなふわふわな食パン焼けるんだろー
老舗のなせる技やなぁー、、、
教えてー笑


せっかくの美味しいパン、

我が家は

フライパンで蓋をして

パンの水分を逃さないように

焼くようにしております❤︎



オーブントースターで焼くより

しっとり感が全然違うんです^ ^






そして


タイトルにあるように、、、



お友達が小さい頃から毎日食べていた

このパン屋さん、

『ナタリー』





4月に閉店するみたいですーーーー!

知ったばっかなのにーーー

残念すぎる、、、、



お友達は

ショックすぎて

一日寝込んだらしいです笑


地元の方に愛されてる
パン屋さんの
雰囲気を醸し出していました❤︎

気持ち良くわかります。うん。うん。



とりあえずお店が閉まるまで

食パンない時はここへ
買いに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかも
月曜日は10%オフ!お得すぎるー
素敵すぎるー

家から程近いところに

こんな穴場パン屋あったなんてー

知らなかったなぁ。



教えてくれてありがとう❤︎


まだまだパン活、しなければー❤︎うふふ


※ちなみにパン屋さんは
堺市美原区さつきの
ショッピングセンター⁉︎  笑
内にあります❤︎

何度も中のスーパーや銀行には
行ってましたが、、、

パン屋があるとは
気がつかなかった…笑

入り口が小さなお店ですので
よく探して下さい〜
気になる方は、ぜひー!



happybread

やまもとりえ❤︎