こんばんわー^ ^
角食も、ふわふわ!ミミまで美味しい!!ヤバい!!!
先日
お友達から教えてもらった
お初の❤︎パン屋さんへ
行ってまいりましたー!
『とりあえず角食たべてみてー!』と
言われたので2斤を事前予約❤︎
ぱん袋のクマ⁉︎が
なんとも可愛いわーーー❤︎レトローーー
それから
ドーナツも美味しいから是非ぜひ!と
5個、一緒にお取り置きしてもらいましたー
食べてビックリ!ふっわふあ!!
3個、ぺろり。。。
しまった、、、
ダイエット中なのに。笑
しかも1個40円くらいやったかな…
安すぎ。
毎日オヤツこれで良いです。笑
角食も、ふわふわ!ミミまで美味しい!!ヤバい!!!
どうやったら
こんなふわふわな食パン焼けるんだろー
老舗のなせる技やなぁー、、、
教えてー笑
せっかくの美味しいパン、
我が家は
フライパンで蓋をして
パンの水分を逃さないように
焼くようにしております❤︎
オーブントースターで焼くより
しっとり感が全然違うんです^ ^
そして
タイトルにあるように、、、
お友達が小さい頃から毎日食べていた
このパン屋さん、
『ナタリー』
、
、
、
、
4月に閉店するみたいですーーーー!
知ったばっかなのにーーー
残念すぎる、、、、
お友達は
ショックすぎて
一日寝込んだらしいです笑
地元の方に愛されてる
パン屋さんの
雰囲気を醸し出していました❤︎
気持ち良くわかります。うん。うん。
とりあえずお店が閉まるまで
食パンない時はここへ
買いに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しかも
月曜日は10%オフ!お得すぎるー
素敵すぎるー
家から程近いところに
こんな穴場パン屋あったなんてー
知らなかったなぁ。
教えてくれてありがとう❤︎
まだまだパン活、しなければー❤︎うふふ
※ちなみにパン屋さんは
堺市美原区さつきの
ショッピングセンター⁉︎ 笑
内にあります❤︎
何度も中のスーパーや銀行には
行ってましたが、、、
パン屋があるとは
気がつかなかった…笑
入り口が小さなお店ですので
よく探して下さい〜
気になる方は、ぜひー!
happybread
やまもとりえ❤︎


