こんばんは〜
パン食べるのも
作るのも大好きrieです❤︎
今日、同級生からメールをもらって、
やりとりしていたのですが。
。。。。。。。
りえちゃん!
ナタリーのパン屋さんの記事みたよー❤︎
お母さんがお店の人と仲良しで❤︎
昔から毎日ナタリー食パンたべてるよー!
週2回、家に届けてもらってるから、
ほんま4月からどないしよーーー!って(笑)
マジでーーー❤︎スゲーーーー❤︎
えらい羨ましい同級生が
いたもんだ(笑)衝撃!
何でお店を閉めはるのかは
分からんけど、、、って。
ご年配で
お子さんいらっしゃらないからなぁ、って。
【パン屋さん朝早いし、、、
体力的にキツイんかなー(私の推測)】
実は、、。
1日だけ、、、
近所の某パン屋の厨房内で
パート経験者のわたくし、、、
パン作るの好きやし❤︎
採用されて嬉しい❤︎わーい❤︎やったー
と浮かれていたのも、束の間。
キツすぎて、腰いわしてもて(笑)
1日で辞めました(笑)
同級生に、
『りえちゃんパン作れるし
パン無いと困るから継いでもらおかー❤︎』
とか
冗談言い合ってたけど(笑)
そういう経緯もあり
残念ながら無理でございますっ(笑)←誰も頼んでないし期待してないしてない( ̄▽ ̄)
今は、お家の小さなキッチンで❤︎
食べきれる分だけ、、、
家族や子供達に手作りの
材料にこだわった身体に優しい
無添加のぱんが作りたい!
といって来て下さる方々と一緒に
ワイワイぱん捏ねたいので^ ^
将来的には、、、もちろん
ベーカリーカフェ&美味しい淹れたてcoffeeの
『happybreadcafe』オープンが
夢でございますよー❤︎
お店の名前だけは随分前から
決まっとります(笑)
。。。。。。
宝くじ当たるか…(笑)
お店出資してくださる夢のような素敵な方がいらっしゃれば
直ぐにでもopenしますー(笑)
いや、
他力本願はいかんいかん。。。
自分の力で❤︎
コツコツ頑張りますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつになるかわかりませんがねっ(笑)
おばあちゃんになるまでにはなんとかー(笑)
人生の楽園にも取材来て欲しいな(笑)
皆さま❤︎気長〜〜に(笑)
待ってて下さいー!
openしたら、来てねー❤︎
(笑)←多すぎ失礼いたしましたっ
happybread
やまもとりえ❤︎