こんばんは〜




パン食べるのも

作るのも大好きrieです❤︎





今日、同級生からメールをもらって、
やりとりしていたのですが。




。。。。。。。


りえちゃん!

ナタリーのパン屋さんの記事みたよー❤︎


お母さんがお店の人と仲良しで❤︎

昔から毎日ナタリー食パンたべてるよー!



週2回、家に届けてもらってるから、

ほんま4月からどないしよーーー!って(笑)


マジでーーー❤︎スゲーーーー❤︎



えらい羨ましい同級生が

いたもんだ(笑)衝撃!




何でお店を閉めはるのかは

分からんけど、、、って。



ご年配で

お子さんいらっしゃらないからなぁ、って。




【パン屋さん朝早いし、、、

体力的にキツイんかなー(私の推測)】




実は、、。
1日だけ、、、

近所の某パン屋の厨房内で
パート経験者のわたくし、、、


パン作るの好きやし❤︎
採用されて嬉しい❤︎わーい❤︎やったー

と浮かれていたのも、束の間。

キツすぎて、腰いわしてもて(笑)


1日で辞めました(笑)








同級生に、


『りえちゃんパン作れるし

パン無いと困るから継いでもらおかー❤︎』

とか




冗談言い合ってたけど(笑)

そういう経緯もあり

残念ながら無理でございますっ(笑)←誰も頼んでないし期待してないしてない( ̄▽ ̄)







今は、お家の小さなキッチンで❤︎

食べきれる分だけ、、、


家族や子供達に手作りの

材料にこだわった身体に優しい

無添加のぱんが作りたい!

といって来て下さる方々と一緒に

ワイワイぱん捏ねたいので^ ^




将来的には、、、もちろん


ベーカリーカフェ&美味しい淹れたてcoffeeの

『happybreadcafe』オープンが


夢でございますよー❤︎


お店の名前だけは随分前から
決まっとります(笑)




。。。。。。

宝くじ当たるか…(笑)


お店出資してくださる夢のような素敵な方がいらっしゃれば


直ぐにでもopenしますー(笑)


いや、

他力本願はいかんいかん。。。



自分の力で❤︎

コツコツ頑張りますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いつになるかわかりませんがねっ(笑)


おばあちゃんになるまでにはなんとかー(笑)

人生の楽園にも取材来て欲しいな(笑)




皆さま❤︎気長〜〜に(笑)

待ってて下さいー!

openしたら、来てねー❤︎




(笑)←多すぎ失礼いたしましたっ





happybread

やまもとりえ❤︎