*2017.3.6*息子の幼稚園スイミング見学(昇級テスト)の後、*帰り道に新... * 2017.3.6 * 息子の幼稚園 スイミング見学(昇級テスト)の後、 * 帰り道に新しいパン屋さん発見 * 無事テストに合格したので奇跡。笑 * 褒美に 大好きな #あんドーナツ * 期待通り大喜びお値段も良心的で美味でした^ ^ * #パン活 #クリームドーナツ #シェラトンショコラ #ベーコンポテトバジル #富田林 #nordbakeri #alfheim#アルヘイム #selfservice #袋詰めは自分でやるみたい❤︎ *rie*さん(@happybreadcafe__happymamaaroma)がシェアした投稿 - 2017 Mar 6 2:16am PST