【大阪 南河内】材料にこだわり♪家族のからだにやさしいパンを手作り♪『happybreadcafe』パン教室 -28ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

【大阪 南河内】材料にこだわり♪家族のからだにやさしいパンを手作り♪『happybreadcafe』パン教室

自宅キッチンにて
初心者向けのパン教室を開いております♡

1回完結
2〜4名様迄の少人数制
粉から計量して焼き上げまで
お一人で作っていただけます♪

ABCクッキング breadコース師範認定講師が
丁寧に指導いたします♡

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

*2017.3.6*息子の幼稚園スイミング見学(昇級テスト)の後、*帰り道に新...

* 2017.3.6 * 息子の幼稚園 スイミング見学(昇級テスト)の後、 * 帰り道に新しいパン屋さん発見 * 無事テストに合格したので奇跡。笑 * 褒美に 大好きな #あんドーナツ * 期待通り大喜びお値段も良心的で美味でした^ ^ * #パン活 #クリームドーナツ #シェラトンショコラ #ベーコンポテトバジル #富田林 #nordbakeri #alfheim#アルヘイム #selfservice #袋詰めは自分でやるみたい❤︎

*rie*さん(@happybreadcafe__happymamaaroma)がシェアした投稿 - 2017 Mar 6 2:16am PST

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ