*2017.3.7*おはようございます^ ^*ただいまAM3時…#朝活*春休... * 2017.3.7 * おはようございます^ ^ * ただいまAM3時…#朝活 * 春休みパン教室にむけて * 試作のイラスト…改めて * 絵心の無さにビックリした。笑 * * とりあえず簡単そうな 肉球から…はじめます。生地仕込中 * 成功したらUPします笑 * * #みなさま今日も素敵な1日を❤︎ *rie*さん(@happybreadcafe__happymamaaroma)がシェアした投稿 - 2017 Mar 6 10:14am PST