こんにちは^ ^
パン焼きママ rieです❤︎
今朝の朝活パン!
今日は
子供たちが昨日の晩から
おじいちゃん家にお泊まりの為、
パパと二人(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも休みになると
『マ○ド行こや』
って言われるのを阻止すべく焼きました。笑
目玉焼きにハムにチーズを
焼いて挟んで朝ごパン❤︎
朝マ○クより安心安全、←たまには食べるよw
しかも、安上がりー❤︎笑
コーヒーも豆から挽きたての
ホットコーヒーです(o^^o)
あまり感想述べない旦那ですが、、、
『うん、美味しいよ』
いただきましたー❣️やったー
家族には…
身体に良いものを食べて欲しいですよね。
昨日から結婚13年目に突入しましたが
仲良くやってます^ ^❤︎
今日は旦那さんと
おデートしてきます❤︎笑
くるま屋さん巡り。笑
今すぐキャンピングカーが欲しいんだってー
今の車まだ新車で買って
車検も受けてないのに…
誰か買ってくれませんかーーー(笑)あはは
