こんにちは^ ^

パン焼きママ rieです❤︎


今朝の朝活パン!
{099150B7-74C0-4F56-A735-D03A40C18AA2}

バーガーバンズ(^^)

今日は
子供たちが昨日の晩から

おじいちゃん家にお泊まりの為、
パパと二人(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも休みになると
『マ○ド行こや』
って言われるのを阻止すべく焼きました。笑




目玉焼きにハムにチーズを
焼いて挟んで朝ごパン❤︎


朝マ○クより安心安全、←たまには食べるよw
しかも、安上がりー❤︎笑

コーヒーも豆から挽きたての
ホットコーヒーです(o^^o)


あまり感想述べない旦那ですが、、、


『うん、美味しいよ』
いただきましたー❣️やったー


家族には…
身体に良いものを食べて欲しいですよね。


昨日から結婚13年目に突入しましたが
仲良くやってます^ ^❤︎



今日は旦那さんと
おデートしてきます❤︎笑


くるま屋さん巡り。笑


今すぐキャンピングカーが欲しいんだってー

今の車まだ新車で買って
車検も受けてないのに…


誰か買ってくれませんかーーー(笑)あはは