6月なのに夏休みの気候

暑いのはやだという人、夏は大好きと肯定する人。

それにしても涼しい飲み物は大歓迎ですね。ダージリンと言えばだれでも知っていますが昔はセレブの飲み物でした。しかし今でも本当のダージリンを飲んだことがある方は少数です。市場に出ているのは殆どがニセモノ。

先日車の車検で修理センターへ、待つ間に担当の営業マンが「何か飲み物はいかがですか?」と。私が紅茶屋であることを知っていて、「新しいセルフマシンが入りましたよ、ダージリンのボタンが付いたのです」と。出てきたのは黒色の烏龍茶、ダージリンは高価だから提供できるはずがないと自分を納得させた。

世界最高峰のダージリンならグローバルトップティー