ナムリン・アッパー茶園

今年2022オータムナルを輸入発売しました

今年は茶園と交渉しいつも輸入している紅茶よりハイレベルのものをお願い致しました。若木のAV2茶樹の葉を11月に摘んで製茶したオータムナル。

花の香り=フローラル

ほんのわずか甘酸っぱい=フルティーな味

そしてナッツ香が漂う濃厚で滑らかなオータムナル。

※10g入り無料サンプルをご用意いたしました。ただし数に限りがありますので提供は在庫限りです。

 

 

1860年創業ダージリンのナムリン茶園、年間250トンの紅茶を生産する大茶園です。茶畑をダージリンの銘茶樹のAV2に植え替え、中国種とは異なるフローラル、軽やかな味わいとアロマの複雑さを備え毎年パリのマリアージュ・フレール社に納品。ブレンドせず高価格で世界に向け販売されております。