家に帰ったら泣けてきた | 菜の花ブログ〜カサンドラを抜けて新しい人生へ

菜の花ブログ〜カサンドラを抜けて新しい人生へ

結婚8年で、気づいたらカサンドラ症候群に!
夫と義理父の言動に振り回されてきました。
自分と向き合い、自分を成長させて新しいステージを目指しています!
病気が辛くて時々泣いていますが、生きろ!私!



実家から帰って来ました。
母のおしゃべりに付き合って、
機嫌良く見送ってもらいました。

実家にいる間に何度も

家に帰りたくないな。。。

って思ってしまいましたが、
実家にこれ以上はいられないし、
猫の様子も気になるしなぁ、、、と
自分に言い聞かせるようにして
帰りましたあせる

猫の顔を見たら、なぜか泣けてきた汗

あぁ、このコたちがいなくなったら
私がこの家に帰る理由無くなるかも、、、

夫は飲みに出かけて留守なので、
ひとりで、録画してあった
ジェジュンの出演したNHKのcoversを見てたら、また泣けてきた汗

今日は、なぜかよく泣けるな。。。

なんだか、寂しいんですよね、きっと。

身近な人と気持ちを共有できないことが。

早く元気なって、
友達とランチしておしゃべりしたり、
仕事して、社会に参加してる実感を得たり、
やりたいこといろいろあるなぁラブラブラブラブラブラブ