20年の念願の景色を見てきた旅(2) | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

 

 

さて、それでは、私が20年間

「見たい!」「見に行きたい!」

と言っていたものを見に行きます。

 

言い訳に過ぎないんですが、

2月は会社員時代は事業計画策定やら

何やらでなんだか抜け出しにくく、

今の仕事でも2月にアメリカに行く研修が

あったり、なんらかのイベントを企画したりで、

なかなか「行く!」とならないまま

時間が経ってしまいました。

 

この場所でしか見れなくて、

この時期しか見れなくて、

この時期でも見れないこともあるもの。

 

なかなか狙うことができなかった景色。

 

 

去年「流氷見たいんだよねー」と

写真左のじゅんじゅんに

何の気なしに言ったら、

「じゃあ行こう!」

とトントン拍子に話が決まり、

周囲の皆さんにもお客様にも

ご理解ご協力いただき実現した旅です。

 

 

船に乗って。

 

 

帽子かぶってますが、

我慢できないほど寒くはなかったです。

 

寒い場所です、というイメージ写真。

 

 

私が見たかったもの。

 

それはこれです!

↓↓

 

 

流氷ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南極旅行の気分になりますね。

 

20年経ってやっと実現しましたー👏

 

ご協力いただいた皆さん、

ありがとうございます😊

 

 

 

姿勢がよくなるお話、お届けします。

↓↓

https://form.os7.biz/f/f967f978/