「姿勢が子どもの未来を変える!」しつもん読書会レポート | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。



書籍「姿勢が子どもの未来を変える!」

の読書会をやってます。


しつもん読書会では

参加者の皆さんから

いろんな名言が飛び出すので、

それをご紹介します。


一言でいうと、どんな本ですか?

・ 姿勢で体の未来が決まる

・ 一生健康で過ごすための必読本


どんな魔法の質問が生まれましたか?

・ 姿勢ってなんですか?

  →答え 姿勢は健康のバロメーター

      人間が地球で生きていくための

      体の使い方

・ 明るい未来が見えましたか?

  →答え はい!見えました!

・ いい姿勢にしたいと思いませんか?

・ もっとお子さんの姿勢、気になりませんか?

・ どう楽しく姿勢改善に取り組みますか?


こんな感じで、やっています。


読書会が終わったあとは、

自由におしゃべりタイム。


体や姿勢のこと以外でもOK🙆‍♀️





こんな感じでやってる読書会です。



お申込みはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://form.os7.biz/f/447eb154/

 

※お申し込み後、オフライン(リアル)の方には会場を、

 オンラインの方にはZoomのURLをご案内します。