母の目 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

母ってスゴイ、と思うことは
多々あるんだけど、


この前、私の手を見て瞬時に
「その手、どうしたの!?」
と言ったことが、最近一番驚いた。

 


一年の消毒生活で右手だけ
なんだか黒ずんで乾燥がひどい、
というか刺激にやられて
さすがにヒリヒリするなー、
と思ってたけど、
 

日々会っていて
一番私の体調に敏感なお客様たちも
誰も気付いてなかったことを
瞬間で見つける能力、スゴイ。
 

恐れ入りました。
 

 

で、10000時間やるとなんでも
それなりになる、と言うけど、
暇すぎて10000時間は
余裕で越えてそうな母の描く絵。
 

 

春ですね。