プロになんでも質問してみる人 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

今話題っぽいclubhouseで

ためにイベントつくってみたいなー、

と思いながら数日が経過して。

 

 

誰かにインタビューして

しゃべってもらおう!

と思いつき。

 

私の周りにいる、さまざまなプロの人、

専門家の人たちに

話を聞いてみることにしました。

 

 

はじめてのインタビューは、

デザイナー、USUI AKIKOこと、

あっこちゃんにお願いしました。

 


あっこちゃんがClubhouseで

モデレーターをやっていたのを

見かけたので。

 

なんでも、まずはやってみよう、

です。

 

よろしければ、ぜひ。