最近疲れを感じている人へ。 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

ごきげんよう。


突然ですが、
私の出身高校では
公式(?)の挨拶が
「ごきげんよう」でした。

英語で言えば、
「How are you?」(ごきげんいかが?)と
「Have a nice day!」(いい1日をお過ごしください)
が一緒になったような言葉です。

テレビでたまーに
往年の女優さんが出た時とか
古い日本映画でしか
聞かない言葉ですが。

高校3年間使っていたので、
私にとっては
すこし懐かしい言葉です。


さて。
 

「最近疲れやすい」

「疲れがとれない」

という声をよく聞きます。

 

ですよねー。

 

でもそれって

年のせいとかじゃないです。

 

 

というわけで、

メルマガに、それについて

書いてみました。

 

よろしければお届けします。

 

 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/36026/1433111