こんばんは!

 

今日は急遽出かけたので夜になってしまいました~

 

で、朝、ファスティングしたのですが、お昼が外でのランチになってしまい・・・

 

またまたご褒美デーとなってしまいましたΣ(・□・;)

 

 

 

もうお腹パンパン!

 

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイよ~~~!(笑)

 

デザートはアップルパイ。おいしかった~けどご飯減らすんだった!

 

そうそう、喫茶店行ったのに、クリームソーダ、ノーチェックでした(^-^;

 

ランチで選べるドリンクの中から選んだので忘れてました。でも、ドリンク、アイスティーを頼んだんだけど、めっちゃおいしかった!すごいしっかり紅茶の味がした!

 

たまにはいいものですね^^

 

ということで、今夜は食事控えて、明日も軽めの食事にします!

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 

【半日ファスティング】酵素ドリンクで1食おきかえプチダイエット

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

フォローしてね!