5月5日。



本日、年に1~2度のチームラン練習会走る人


朝8時、ファヴォーレの湯駐車場駐車場に集合。
JR速星駅に移動し、岐阜方面へ。


岐阜県最北の駅、JR杉原駅に到着。


ランニングバカ一代!! ~ジョギブロⅡ

そこからゆるゆると出発。朝集合したファヴォーレの湯駐車場駐車場へ向かう。


ランニングバカ一代!! ~ジョギブロⅡ


眼前には、山ならではの素晴らしい景色が続く。


ランニングバカ一代!! ~ジョギブロⅡ

ランニングバカ一代!! ~ジョギブロⅡ

ランニングバカ一代!! ~ジョギブロⅡ

天気もいいし晴れ眺めも最高ニコニコ



ランニングバカ一代!! ~ジョギブロⅡ

ランニングバカ一代!! ~ジョギブロⅡ

途中、たこ焼きを買って食べたりコンビニ給水をしながら、約34kmの道のりを、走行時間onlyで4時間くらいかけてゴールフラッグ
最後の数キロは飛ばそうと思ってスピードを上げたつもりが、あんまり出なかったのがちょっとショックガーン


ゴール後は、車を停めさせて貰ったファヴォーレの湯でひとっ風呂温泉
疲れきった体を休める事が出来た。

入浴後、食堂で温玉チャーハンを食べてから帰宅。

しばらく休んで、外へ飲みに行ったのでしたビール



体は疲れるけど、こういう疲れなら大歓迎っすにひひ