世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

駐妻サポートコーチNaoです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

帯同期間中に自分と

とことん向き合う

駐在妻向け

自分軸発見ブートキャンプ

 

 

11月から2か国4名の
駐在妻さんと一緒に

6期がスタートし

最後の4回目が

無事に終了!

 

開催中に、うち3人の方が

本帰国が確定するという

なかなか変化の多い時間の中でも

みなさんとことん自分に向き合って

じっくり自己理解を深めて

くださり、4回目の自分プレゼンでは

ばっちり自分自身のことを

堂々とプレゼンしてくれて飛び出すハート

 

自分自身のことを自分で語れる

状態になるという目標達成!

卒業おめでとう✨

 

 

 

本帰国が見えていたからこそ

参加してくれた3人は

「やっぱりこのタイミングで参加して良かった!」
そう言ってくれてました!

 

帰国してから自分のキャリアを

選択していかなければ

いけないからこそ

自分の好きなこと

やりたいこと

大事にしたい事

見えていると選択に

迷いがなくなり

ブレなくなりますよねドキドキ

 

 

 

このブートキャンプの一番

いいところは

なんといっても仲間との絆キラキラキラキラ

 

zoomでしか話してない

たった数回しか話してないのに

みんなで一緒に同時にワークに

取り組みながら

それぞれの想いをシェアしあう

ことで、同志という絆が

うまれるんですよね~

 

 

他の方の話を聞くことで

新しい気づきも得られて

がんばろう!っていうパワーにもなる。

 

みなそれぞれ頑張っていると

思うだけでも頑張れるから

やっぱり人の繋がりって大事音符

 

 

帰国したら日本で絶対集合しよう!と

今から話しています!

 

そんな絆を繋ぐサポートができたことが

私にとっての最高の喜びなんですイエローハーツ

 

 

皆さんのこれからを

陰ながら応援し続けますねー!!