こんにちは!

シンガポール&コロナ禍のタイを

楽しみ切った駐在妻6年

本帰国しましたNANAです。

→初めましての方向け自己紹介はこちら
→Instagramはこちら

不定期にSG&BKK向けお茶会開催中♪

⇒次回バンコク向けzoomお茶会5月30日㈫開催!

 

 

タイでも連休の方が多いかしら?

日本もGWで5連休。
夫がいないと旅行もなぁって感じで

帰省もどちらも新幹線移動で

気合が入らず・・

近場の公園などで過ごしてます(笑)

 

 

コロナ渦中は人に会えない日が

続いていたので

zoomお茶会が好評でしたが

やっぱり会えるようになったら

リアルで会いたい!という声が多く

1月2月に開催したリアル会は

即満席になってしまって照れ

 

 

私が本帰国してしまったら

リアル会も開催できないな・・と

つぶやいたら、これまでお茶会に

参加してくれた方々が

お手伝いしたいです!!と言ってくれて

 

私は参加できないですが

バンコクにいるサポートメンバーが

リアル会を開催してくれることにピンク音符

 

 

 

4月30日に開催したzoomお茶会に

参加してくださった方が優先参加されますが

あと2席!参加可能なので急遽追加募集!!

 

 

バンコク駐妻さん向け

リアルお茶会参加しませんか?

 

 

 

 

 

春に新しくバンコク入りされた方も

多いと思うので

あれこれ疑問解消のために

不安を減らすために

お友達作りのきっかけに

ぜひお茶会の場を活用してくださいね!

 

 

 

このお茶会は、私が

『駐妻サポートマザーズコーチ』としての

活動のひとつとしてシンガポール時代から

2年以上続けているものです。

ボランティアで無料開催してますので

お気軽にご参加くださいねむらさき音符

(何も売りつけませんからご安心をww)

 

 

初参加の方の疑問・質問に
私が全て答えられなかったりするので
よかったらリピート参加も
よろしくお願いしまーす♪

 

 

 

 

参加申し込み方法

①Instagramで既に
繋がっている方はDMください!

②Instagramアカウントお持ちの方は

@nao_motherscoach
フォローいただき
メッセージくださいね。


③それ以外の方は
こちらの申込フォームから
登録を願いします。

(ZOOMお茶会参加希望に

チェックを入れて

他項目は無視してくださいね)

ZOOMお茶会参加希望!

 

 

ご連絡お待ちしております!