こんにちは!

シンガポール&コロナ禍のタイを

楽しみ切った駐在妻6年

本帰国したNANAです。

→初めましての方向け自己紹介はこちら
→Instagramはこちら

 不定期にSG&BKK向けお茶会開催中♪

 

 

まだタイでの旅行記がUP

しきれていないので

続けていきます。

 

カオヤイ週末旅で2日目に行った

牧場レポしますね。

 

 

「Farm Chokchai」

ADD:169 หมู่ที่ 2 Thanon Mittraphap, Nong Nam Daeng, Pak Chong District, Nakhon Ratchasima

Time:9:00am - 4:30pm

 

 

 

ホテルからバンコクへ戻るルートで

どこか寄れないかと調べて見つけた

大通り沿いにある牧場です。

看板がほぼタイ語だけでいろいろ

わからなくてアタフタ…

 

 

 

とても広いらしくどうやって回ろうか

大人が思案している間に

入ってすぐの場所でウサギに餌を

あげられるて、子ども達はそこで

十分楽しんでました~うさぎ

 

エサは入口で購入できました!

 

 

 

敷地内は、サファリパークみたいに

自分の車で回ることもできるそうです。

私達はドライバーさんたちには

休憩時間をあげて

園内を周遊しているこちらの荷台?

に乗って移動しました~。

 

 
 
途中のポイントで停車してすこーし自由時間。
種類はよくわからないのですが
紫色の花が咲くお花畑キレイでした✨
 

 

 

次のポイントは動物のいる広いエリア。

こちらは30分ぐらいかな停車するので

ヤギにミルクをあげられたり

ポニーに乗ったりしました!

 

 

 

乳牛もいて、窓口で料金を払い

順番に並んで子どもたちタイで初めての

乳しぼり体験スター

 

 

 

長女は人生初めての乳しぼり!!

まさかそれがタイだとは(苦笑)

 

 

 

一通り遊んだらこちらの人気の

ビーフバーガーとアイスを食べて

大満足音譜

バンコクから3時間程度で

大自然体験ができてこれはいい!

 

小さいお子さん連れてきて

思う存分自然の中で走り回らせて

あげたら気持ちよいでしょうねグッ

これは人気なわけだ!!

 

 

これでカオヤイ旅行終了~~。

 

 

本帰国前に仲良しの友達と一緒に
1泊旅行に行けて本当によかった~
 
とてもいい思い出になりましたイエローハーツ
 
 
 

カオヤイ週末旅行2日目レポでした。

お読みくださりありがとうございます。