こんにちは

シンガポール生活完了

次はコロナ禍のタイを楽しみ切る!

駐在妻6年目NANAです。

→初めましての方はこちら

 

 

個人的な活動として

勝手に駐妻さんサポーターとして

駐妻さん同士の

交流の場を設けています♪

 

この活動はコロナ禍の

シンガポールで始めたので

もう2年半以上?

のべ参加者数も300人超えと

歴史を感じるほどになってきました(笑)

 

 

第16回目となる

 

“バンコク駐妻さん

 向けお茶会”

 

 

当初はこれまでどおりZOOM開催と

していたのですが

タイミングが悪かったのか?

いつも一定数参加希望される

タイ入国前の方からの参加希望が

なかったので

急遽変更して初めての

リアル開催と致しました😊

 

 

 

 

それを決めたのが数日前ので

参加予定としてくださっている方と

数名でお茶できたらいいかな~

ぐらいに思いつつ、

 

ストーリーでお誘いをしたら

「リアルなら参加したい♪」と

人が集まりまして

総勢7名+子供4名が

参加してくれました飛び出すハート

 

あわててお店を探して予約して

当日も初めてのリアルなので

あたふたしましたが

結果いろいろおしゃべりできて

盛り上がってよかったよかった

 

 

 

 

本帰国してしまったらZOOMでしか

開催できないし、残りの期間は

入国前の方には申し訳ないけど

リアル開催をしてみようかなと♪

 

また日程は告知しますが

次回があれば参加したい!という方が

いらしたら事前にご連絡くださいね。

日程最優先して設定しますのでニコニコ

 

インスタのDMにてご連絡くださいね。

アカウント

 

 

参加された方からご感想を

いただきましたので一部

掲載させていただきますね~。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

・素敵な会を開いて頂き

ありがとうございました照れ
素敵な出会いが会って嬉しいです飛び出すハート
また皆さんにお会い出来ると

嬉しいなと思ってます。

 

 

・皆さんとおしゃべりできて

楽しかったです♪これからも

仲良くしていけたら嬉しいです!


 

・リアル会で参加できて

めちゃめちゃ楽しかったですドキドキ
またリアルで皆さんと

お会いできると嬉しいです!

 

 

・子連れで参加できて子どもが

遊べる素敵なお店を選んで

頂いてありがとうございました!!

とっても楽しかったです。

 

 

・バンコク生活がスタートした

ばかりでいろいろと手探りな中

こういったご縁が本当に

ありがたいです✨

子どももたくさん遊べたようで

お気遣いいただき

ありがとうございました。

 

 

・リアルランチ会とっても

楽しかったです♪
実際にお会いしてお話しが

できて良かったです💛

お茶会のおかげで新たなご縁も

できて、とっても感謝です✨

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ご感想ありがとうございましたニコニコ

次回の参加もお待ちしておりまーーす!

 

 

 

SG&バンコク情報のInstagramはこちら

→ @nana_sgtobkk

 

駐妻サポート活動のInstagramはこちら

→ @nao_motherscoarch


 

必要な人に届きますように!

お読みくださりありがとうございました。