こんにちは!

シンガポール生活終活完了

次はタイで頑張る

駐在妻5年目NANAです。

→初めましての方はこちら

 

 

以前、雑貨屋さんの方のセールに伺った

「CHICO」

Add:109 Sukhumvit 53 Alley

ショップURL

 

 

 

こちらは“猫カフェ”でもあるので、

今回は子どもたちを連れて行ってきましたビックリマーク

 

公園は開いたけれど、上の子は暑い外に

出るのを嫌がって結局ずっと家で

テレビかゲームかYoutubeという不健康な

引きこもり状態なので、なんとか上の子が

楽しめるところに連れ出したいなと思って。

 

動物好きなので、猫カフェが最適!!爆  笑

 

 

 

こちらの、お店とは別の小さなは黄色い箱?

のようなところに、シャムネコちゃんが猫

 

 

 

スタッフさんに声をかけて、検温と消毒を

しっかりしてから親子3人でなかへ。

 

 

 

こんな風に可愛らしく寝ている猫ちゃんが

いて、もうなんか見ているだけで癒される💛

 

 

 

猫じゃらしに必死でくらいつく

元気な猫ちゃんもいて、子どもたちも

ちょっと怖がりながらも遊んでいました😊

 

 

 

シャムネコちゃんがこんなにたくさん

初めてみたのですが、みなスッとした

美形ちゃんで気品あるかっこいい猫!ですね~。

 

 

 

猫ちゃんが疲れちゃうので、15分ずつ。

1人20バーツでした。

 

 

 

その後は、カフェでほっこりタイム。

この猫ちゃんラテアートにこれまた癒されたラブラブ

 

 

 

雑貨品も30%オフだったので

またお皿を買ってしまいました!

 

最近雑貨屋に行くたびにお皿を買う病に

かかっています(笑)

 

もうそれしか楽しみないし、おうちごはんを

頑張るためにもお皿って大事✨って

バンコクに来て目覚めてしまって。

 

だってかわいいお皿が安いんですもの。

早く、チャトチャック市場に安心して

ゆっくり行ける日がきてほしいなぁ。

 

 

また近場の動物カフェ探してみようと

思ってます!

 

 

★シンガポールで通った猫カフェはこちら。

『大人も子供も癒される猫カフェ潜入!』夏休みの1か月。子どもとどう過ごすか、いろいろ考えた~。でも友達が来たり、旅行行ったり、プログラム参加したり、キャンプに行かせたり、友達と遊ぶ約束したり、とけ…リンクameblo.jp