こんばんは!

シンガポール終活完了の

駐在妻4年目のNANAです。

→初めましての方はこちら

→9月からマザーズコーチとしても活動中

 

 

えっともうシンガポールにはいません!

が、怒涛の終活がUPできていないので

しばらくシンガポール情報を続けます(笑)

 

幼稚園ママ友と最後の送別会で

こちらのイタリアンへ。

5人縛りがあるので、回数が増えて

しまいました。。

 

 

 

「LAVO」

 

 

ADD:10 bayfront avenue,Hotel tower1Level 57 sands skypark

TIME:Mon. to Sat. 11:00am - 12:00am

    Sun. 12:00am - 12:00am

※2020年12月時点の情報です

 

 

 

お店リクエストを聞かれて、本当にもう

思い浮かばないくらいだったのですが

やっぱりシンガポールらしいところに

したいと思い

マリーナベイサンズ57階のこちらの

イタリアンをリクエスト音譜

 

 

平日なのにホテルロビーは

すっごい人人人!!!

ローカルスクールがホリデイに

入ったからでしょうね。

みな旅行に行けないから

島内のホテルへ行くしかないですもんね。。

 
専用レセプションで予約を告げて
エレベーターへ。
 
 
 
 
宿泊したときに行きたかったのですが
すでに予約が取れなくて。
 
宿泊しなくても、マリーナベイサンズの
屋上57階からの景色を見れるので
人気なんですよねキラキラ
 
 
 
 
入口の緑あふれる雰囲気が
可愛いです~。
 
LOVEじゃなくてLAVOのこの看板も
つい写真を取りたくなりますね📸
 
 
 
 
店内は広くて開放的!!
 
ランチタイムはファミリーも
多く見かけました。
子連れで気軽に行けるお店ですね。
 
 
 
 
夜は夜景を楽しみながらの素敵なBarに
なるのでしょうね~トロピカルカクテル
 
 
 
 
 
 
3コースランチ S$38++
 
前菜「ROASTED CAULIFLOWER」
この贅沢な盛り付け。
こんな盛り付け、家では絶対しないね!と
みなで突っ込み。
とても美味しかったそうです~友達談
 
 
 
 
前菜「CRAB SALAD」
カニの身が入ったさっぱりしたサラダの
上に、美しく盛り付けされていて
食べるのもったいないくらいでした!
 
 
 
 
 
メイン「BOLOGNESE」
ラム肉のボロネーゼは
かなり濃厚ソースだったそうです。友達談
 
 
 
 
 
メイン「SPAGHETTI TOMATO'BASIL」
定番のソースは飽きのこない味でした!
 
 
 
 
デザートはシナモン尽くし!
シナモンケーキに
シナモンアイスクリーム♡
 
 
 
 
↓メニューはこちら↓
 
 
 
毎日午後には雨が降る時期でしたが
なんとかランチ後まで持ってくれて
テラスで記念写真タイム爆  笑
 
 
 
 
テラス席はリゾート感満載。
夜はきっといい感じなんでしょうね口笛
 
 
 
 
バイバイシンガポール照れ
 
 
 

予想通り、ランチ後にロビーに降りて
しばらくしたらスコールが☔
間に合ったよかった!!
 
いかにもなところですが、
やっぱり行けてよかったよかった♡
 
送り出してくれたみんな、ありがとう!
 
 
 
 
 
今日はマリーナベイサンズの57階の
あるイタリアンレストランLAVOの
ランチレポートでした!
お役に立てたら嬉しいです。