シンガポールで働き方模索中

駐在妻4年目のNANAです。

(初めましての方はこちら

 

9月もあっという間に8日も

過ぎてしまいました。

シンガ生活も大詰めとなると

予定を詰めがちです(笑)

 

どうしても用事があり

一時帰国しなければならない

友達と行ったお店。

 

 

「Monti At 1- Pavilion」

URL:http://www.monti.sg/

ADD: 82 Collyer Quay

TIME:Daily 11:00am – 10:30pm 

MRT:RafflesPlace駅徒歩8分程度

※2020年9月時点の情報です

 

 

マリーナ湾に浮かぶ楕円形の建物

「Fullerton Pavillion」

 

1階がイタリアンレストランで

夜は屋上がオープンエアのBarに。

ここから夜のショーやマリーナ湾花火を

見たら最高だろうなぁ照れ

 

 
店内ももちろん円形(笑)
天井が高くて開放的!
 
 
ベイサンズ側は全面ガラス張りなので
マリーナの景色が一望できますキラキラ
しかも水面に近いので
なかなか迫力あり。
 
 
店内からもどどーんとサンズが
見えます。
窓の一つ一つが
まるでジグソーパズルのよう。
 
 
12:00-2:30pmの
Weekdayのランチセットメニューは
2 course $39++
3 course $45++
 
前菜は4種から1つ
私が選んだのはこちら。
「BURRATINA & HEIRLOOM TOMATOES」
ブラッターチーズがほんと好きで音譜
 
 
メインは6種から1つ
私が選んだのはこちら。
「BRAISED BEEF SHORT RIB」
 
ちょっとがっつり食べたくて。
柔らかいお肉がほろほろしてましたニヤリ
 
 
デザートは2種から。
私が選んだのは
「BLUEBERRY PANNA COTTA」
パンナコッタは固め?で
ボリューミーでした。
 

 
 
好きなものを組み合わせられる
やっぱりコースはいいですね。
 
メニューはHPから見れますので
事前にチェックしておくとスムーズかも。
 
シンガポールあるあるですが
途中スコールが来て、
雲が多くなってしまい
写真がいまいちなのが残念汗
 
青空だったらもっと
爽快な景色だったろうなぁ。
 
 
 
ウェディングパーティもよく
開催されるようで、
最高のシチュエーションですねラブラブ

 

行きたいお店リストが

またひとつ消せました(笑)

あとどれぐらい行けるかな。

 

今日はここまでです。

お読みくださりありがとうございます。